-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
富士、駆け回り~♪
2011 / 02 / 08 ( Tue )
雪の話題をしようと思っていたら、
関東地方も今晩は雪??

朝起きたら銀世界だったら・・・

コナは大喜びでしょうけど、
私はかな~り大変な事になります
週末まで、積雪は待ってくれますように


さて、富士山での雪遊びの様子をさらっとお話します。


結局、雪は、日の当たりにくい所にしか残っていませんでした。

なので、パーキングの脇のわずかな広場に残っている雪原で、
コナを遊ばせる事に。

シャリシャリした感触がたのしいのでしょうか?
20110208_1.jpg


投げてやった雪の塊をくわえて走り、
20110208_2.jpg


木切れをくわえて、斜面を滑り降り、
20110208_3.jpg
雪の上を選んで走り回って大はしゃぎ



ちょっと場所を移動したら、もう少し広い雪原がありました
20110208_4.jpg


楽しそう
20110208_5.jpg


いつもの土手でみんなと遊ぶより楽しそうか?と言えば、
そりゃあ土手の方がコナは楽しいのかも知れませんが、
20110208_6.jpg


お父ちゃん、お母ちゃんの愛情(自己満足とも言う?笑)を、
ちょっとは感じ取ってくれたよね?
20110208_7.jpg
さて、たっぷり雪の上を走り回った後は、
お昼ご飯を食べに行きます






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 33 : 20 | お出かけ | コメント(8) | page top
<<富士山周辺をちょこっと観光 | ホーム | 雪遊びをしよう>>
コメント
----

積雪遊び楽しそうですね
勿論パパさんとママさんの深~い愛情が伝わりますよ
次回は、そり遊びにも挑戦してみたら?

お昼ご飯何?何?
by: ホクチャンママ * 2011/02/09 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやいや、コナチャン、とっても楽しそうですよ
おとうちゃんが一緒に走ってくれれば…なんて話してました

お昼は何、食べたのかなぁ
by: RENYママ * 2011/02/09 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

今朝、パラッと来ましたが直ぐ止んでくれたわ

雪は休日にお願いします

コナchan嬉しそうワンコの雪遊びは本当に楽しそうだし
お父ちゃんお母ちゃん一緒ならパラダイスよ

ランチは何処へ?

更に明後日から三連休かな?
雪、降りそうだよ
by: しばにゃんこ * 2011/02/09 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃん楽しそうねー♪
土手も安全、いつもの場所だから
コナちゃんのお気に入りだけど

雪遊びはまた違った意味で
楽しいのではないでしょうか^^
だって
雪食べ放題...
あの即水分補給できるから^^
そして見てるパパママさんも満足♪

雪玉投げると取りにいきますよね。
でも埋もれて見失ったり。おもしろいですよねー♪


先日は温かいコメントありがとうございました。
溺愛、わかります。わかります。
by: くっきーママ * 2011/02/10 10:19 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

雪遊び、楽しいですよe-266

ホクチャンは、寒いのは苦手かもしれませんねぇe-330
今日のお散歩はどうでした?
雪で遊べたでしょうか??

お昼ご飯、やっと今日ブログ書きました~e-454
夏の水遊び、あの場所もアリですねぇe-266
by: コナママ * 2011/02/11 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

コナは楽しそうでしたが、
お父ちゃんお母ちゃんは、日頃の運動不足のせいで、
もうヘロヘロでしたe-443

お父ちゃん、さすがに走る若さは無かったですよ~(笑)
お母ちゃんは・・・・走るなんて、論外e-350

お昼、お薦めレストラン発見ですe-266
by: コナママ * 2011/02/11 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

こないだはチョットしか降らなかったけど、
今日はたっぷり降りましたねぇ、雪。
うちの近所は積もっていませんが、
平日の事を思えば積もらない方がいいですね(汗)

菜々ちゃんもきっと雪遊び、好きですよねe-266
コナも、地面がふかふかするのが楽しいのか、
雪だといつもよりテンションが上がるような気がしますe-446

ランチ、今日のブログで紹介しましたよ~。
by: コナママ * 2011/02/11 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

くっきーちゃんの雪で遊ぶ楽しそうな姿をみて、
コナも雪で遊ばせたい病にとり憑かれた様に、
雪を求めて出かけまくり(笑)

だって、その為に車を買い替えたのですから(笑)
雪、食べますね~e-350

雪の塊を投げると必死で探して、
見つからなーーーいって、途方に暮れた目でこちらを見つめるのが
また可愛いのですね~e-266

コナはまだ、雪の美味しさには気付いていないようで、
あんまり食べないようです。が、雪に顔を突っ込むから、
かなり食べてはいると思われます。

お水を用意しても、ほとんど飲みませんから(笑)


こちらこそ、いつも温かいコメント有難うございますe-446
ブログを続ける励みになってますe-442
by: コナママ * 2011/02/11 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
