-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホントにホントに雪遊び!
2011 / 02 / 12 ( Sat )
先週、富士山まで雪を求めて出かけたにも関わらず、
雪の天気予報を聞いてじっとしていられなくなった
中年爆走族のお父ちゃんとお母ちゃん。


疲れが取れないとか、日々言っているくせに、
またまた前日の夜にオニギリを握り、
朝6時には家を飛び出てしまいました(笑)


朝の散歩だと、自分に言い聞かせて(笑)に向かった所は・・・・
20110212_1.jpg


去年も雪遊びを楽しんだ、こちら。
20110212_2.jpg
家から約100キロ、高速使えば1時間半かからないで着きます。



これぞ本物の雪遊び
20110212_3.jpg


まだ8時位で誰~もいない一面の雪原で、思う存分駆け回るコナ
20110212_4.jpg


もちろん、テンションが上がったのはコナだけではなく・・
20110212_5.jpg


お母ちゃんも年を忘れて走り回り
20110212_6.jpg
もちろんお父ちゃんもテンションマックスで(笑)
みんなではしゃぎまくって、写真がまたしても膨大な数に

だからまたしても、しばらく続きます


「コナちゃん、楽しい?」
20110212_7.jpg
と、カメラを向けると・・・


こんな笑顔をしてくれました
20110212_8.jpg
このコナの笑顔が、
親バカお父ちゃんとお母ちゃんの最強の栄養剤ですね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 40 : 18 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<雪の遊び方 | ホーム | 富士山周辺をちょこっと観光>>
コメント
--銀世界♪--

か、可愛い!!!!!

こんな笑顔たまんないーーー♪

ホントに好きなんですね~。
コナちゃんの事を。
コナちゃんも雪を(笑)

続きも待ってますよ~!
by: albaママ * 2011/02/13 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナチャン!満面な笑みがとってもかわいいよぉ~親バカじゃなくても可愛いと思う❤
すごい雪じゃないですか??
いいなぁ~私もハイテンションになれるわ。
ママサン、いったい何枚写真撮ったの??
うふふ♪続きが楽しみです
by: RENYママ * 2011/02/13 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃん、笑顔がとってもキュートv-238
ほんとに、こんな表情みせてくれると
幸せで胸きゅんきゅんですよね~

コナちゃん、思い切り爆走ですね!
次の写真も愉しみ♪
by: くっきーママ * 2011/02/13 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

この笑顔の為なら
疲れなんて吹き飛ばせるね

雪まみれのコナchan
走る、走る
お母ちゃんも頑張る

お父ちゃんは研修の辛さもコナchanの笑顔でバッチリよ


こっち向いて
コナchanハ~イ
by: しばにゃんこ * 2011/02/13 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナチャンブログ更新に気づき、拝見してま~す

雪遊び、行かれたんですね
雪はこのぐらいあると、嬉しいですね

雪まぶしコナチャンの笑顔が、
゜ヽ(*´∀`)ノ゜最高
by: ホクチャンママ * 2011/02/17 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

平日ほったらかしにしちゃってるので、
休日は、コナの接待中心の生活になってますe-446
甘やかせ過ぎ??e-263

まあ、お出掛けは、自分達の趣味も半分?それ以上??ですけど(笑)
by: コナママ * 2011/02/19 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

隊長は、あまり寒さに強く無さそうだけど、
雪は好きみたいですね~e-446

みんなで一緒に行けたら楽しそうだな~って思うんだけど、
雪道仕様の車って、うちだけ??

続きは、のんびりお待ち下さい~e-263
by: コナママ * 2011/02/19 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

コナの笑顔、写真でも、ニヤニヤしちゃいますが、
やっぱり生目力(なまめぢから?)は最強です。

きっと、くーちゃんも同じだと思います。

撃ち抜かれちゃいますよね~(笑)

次は今日中には・・・(大汗)
by: コナママ * 2011/02/19 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

そう、このコナの笑顔に、疲れを忘れてはしゃぎ回り、
どっぷり疲れたウィークデーを送るアホコナ家・・(笑)

まあ、週末にはまた、コナの笑顔で復活するんですけどe-442

by: コナママ * 2011/02/19 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

そう、その為に車買い替えたのですから、
ガンガン雪遊びに行かないと!!

もっと、頭まで埋まるくらいの雪で遊ばせるのが、夢ですe-420

by: コナママ * 2011/02/19 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://konakonachin.blog65.fc2.com/tb.php/328-30840daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
