-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
接待接待♪
2011 / 03 / 07 ( Mon )
昨日土手で、今年初めてのツクシを発見したと思ったのに、
今日の雪は焦りましたねぇ。
積るのかと思いましたが、さすが三月、
あっという間に雪はきえてなくなりました。


今週末からは、土手のサラダバーはオープンするかも知れません。


さて、近況ってほどではないですが、
コナちゃんの元気な姿を見て欲しくなって、
久々のブログ更新です(汗)


平日は、朝と夜しかコナと遊べないし、
さすがにハードな平日のため、
休日のお出掛けも控えているコナ家ですが、

その分、晴れた休日は、最大限にコナの接待をしています。



朝の散歩から、土手に行き、
20110307_1.jpg


コナが欽ちゃん走りしちゃうくらい(ウソ)、ライオンボールを投げて遊び、
20110307_2.jpg


夕方、出すもの出した後は、
20110307_3.jpg


広い田んぼで、
20110307_4.jpg


ヒゲダンスしちゃうくらい(これもウソ)ダイコンさんとライオンさんで遊びます。
20110307_5.jpg


この日は土手友さんに会わなかったけど、
20110307_7.jpg


コナは満足してくれたようです
20110307_6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 41 : 22 | 土手 | コメント(10) | page top
<<一週間。 | ホーム | 忙しい毎日の訳・・でなくて「言い訳」>>
コメント
----

お久しぶりで~す

コナchan翔んでる
ホクchanブログでガウリング中のコナchanには会えてたよ~

元気そうで何よりです

もう土筆
菜々村はまだみたい…
ついでに雪も今朝残ってるわ

毎日バタバタでも接待は続くワンコ飼い
菜々も接待しなくちゃなぁ~
by: しばにゃんこ * 2011/03/08 06:10 * URL [ 編集 ] | page top
--サラダバー楽しみ--

髭ダンス・・・(笑)
ウケル~♪

コナちゃんのジャンプはいつ見ても
カッコイイねぇ!!

つくし・・・
あった????
by: albaママ * 2011/03/08 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃん、楽しく追っかけてますね!

ワンコって欽ちゃん走りしますよね!
わかりますー^^

空も飛ぶし♪

つくしは、たしかミンナの好物だっけ?
by: くっきーママ * 2011/03/08 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

地震大丈夫ですか?

お二人とも、無事帰れましたか?

コナchan達は大丈夫?
怖かった…

もう地球大丈夫かよ
by: しばにゃんこ * 2011/03/12 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃん、ナオちゃん、コナファミリー
大丈夫ですか?

地震怖かったでしょう、コナちゃん。
ぎゅって抱きしめてもらってね。
ナオちゃんもパニックになって外へ飛び出さないように心配です。
by: くっきーママ * 2011/03/16 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
--しばにゃんこさん--

すっかりご無沙汰してしまってすいません。

色々ありましたねぇ。

でも、そんな人間界の問題など、
まるで関係ない、コナやナオに、
癒されてますv-10
by: コナママ * 2011/03/20 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

すっかり返事が遅くなってしまってすいません。

色々有り過ぎて、いまさらどんな返事したらいいのやら(苦笑)

つくし、もういっぱいありますよねぇe-446
コナはそろそろ牛になりそうです(笑)
by: コナママ * 2011/03/20 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママ さん--

そうそう、みんな欽ちゃんだし、飛びます!飛びます!!(笑)

つくしは土手っ子達はなぜか好きな子多いですねぇ。

不思議ですが、今年もコナは、食べまくりです。
by: コナママ * 2011/03/20 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

はいはい、コナ家はみんな無事です。
サッシの歪みは広がりましたが、家も崩れていません。(汗)

コナはじいちゃんが一緒にいてくれたので、
良かったですe-446

未曾有の大災害になってしまいましたが、
前向きに頑張っていきましょうe-446
by: コナママ * 2011/03/20 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママ さん--

はい、無事ですよ~e-446

ご心配おかけしました。
パソコンがいまいち不調だったのと、

ガソリン探しに奔走していて、
ついついブログがおろそかになりました。

こんな時だからこそ、元気ださないとね。
と、私は思います。

by: コナママ * 2011/03/20 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
