-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
三連休は土手三昧
2011 / 03 / 23 ( Wed )
毎日のガソリン探しで疲れた一週間が終わって三連休!!
でも、ガソリンも不足してるし、
こんな時は土手に限る!

ということで、三連休は
朝も、夕方も、とにかく土手でコナと遊んでやることにしました。

もっとも、月曜日は雨で土手には行かれなかったし、
カメラを持って出かけたのは日曜の夕方だけだったので、

今日の写真は日曜の夕方の写真です。

そろそろ田おこしが始まってしまうので、
土手の脇の田んぼで思いっ切り走れ!コナちゃん
20110323_1.jpg


こんな写真を載せると、
コナがちゃんと投げたダイコンさんを持ってくる賢い子だと
勘違いされる方がいるかも知れませんが、
20110323_2.jpg


あっちとこっちにお父ちゃんとお母ちゃんがいて、
20110323_3.jpg


コナの「キャッチアンドその場でリリース」したダイコンさんやら、
20110323_4.jpg


ライオンさんを、
20110323_5.jpg


投げてやってるのです。
20110323_6.jpg


つまり、コナは、追いかけて遊んでるだけ(笑)
20110323_7.jpg


気がつくと、コナの舌温度計が長~くなる季節なんですねぇ。
20110323_8.jpg


コナちゃん名物、お皿の抱え飲みです(笑)
20110323_9.jpg



日が傾いてちょっと肌寒くなった頃、
黒ラブ姉妹のレイちゃんとマイリーちゃんがやってきました。

あれ??この子はどっちだ??
マイリーちゃん、まだ、小柄ではありますが、
前回会った時よりずっと大きくなってて、
お姉ちゃんのレイちゃんとわからなくなってしまいます(汗)
20110323_10.jpg
次回(明日とは言いません)に続きます~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 27 : 24 | 土手 | コメント(2) | page top
<<爛漫な週末 | ホーム | 一週間。>>
コメント
----

あの大根ちゃん、
もったいないから家の中で使ってます^^
くわえやすいみたいなのよね。
外でも一回もってこいしたけど
追いかけるけどもってこない遊びになりました。
そうか!コナちゃんももってこないのか!
ちょっと安心してみたり^^
by: くっきーママ * 2011/03/24 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママ さん--

ダイコンさん、コナはお外で使うものと思っているみたいです(笑)

コナも、最初の数回は持ってきますが、
大体はくっきーちゃんと同じで「モッテコナイ」遊びとなります。

いっしさんとこーちゃんの事、
密かに無事を祈っていたのですが・・・。

天災とはいえ、悔しい思いでいっぱいになります。

ご冥福をお祈りします・・・。
by: コナママ * 2011/04/03 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
