-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
爛漫な週末
2011 / 04 / 10 ( Sun )
どーーーもーー!!
20110410_1.jpg
前回のブログから、ずいぶんと日にちが経ってしまいました。
しかも途中なのですが、ちょっと今週末のお話を・・・。

こんな顔のナオに免じて(?)お許しください



土曜日、コナは毎春恒例のフィラリアの為の健康診断を受けるため、
大好きな病院へ。
20110410_2.jpg


採血中だって、この笑顔(笑)
20110410_3.jpg
先生や看護士さんに構ってもらえるのが嬉しくて、
注射には気づいていないかも・・と私は疑い始めました(笑)



そして今回は、もうひと方。
20110410_4.jpg
推定満1歳迎えたので、こちらも健康診断です。
ほとんど外にも連れ出さず、知らない人とも会わせた事もしなかったので、
ほぼ1年ぶりの病院でどんな反応をするのか心配でしたが・・・



若干、むっとしている様ですが、
20110410_5.jpg
大人しく診察されてくれました。



そして日曜日の今日、
お父ちゃんの実家近くの砧公園で桜が満開だと聞いて、
見に行ってきました。
20110410_6.jpg
でも、私の目を奪ったのは、見事な桜の花ではなく・・・



花見の人々の多さ!!
20110410_7.jpg


いやあ、休日は、今日しか花見のチャンスが無いのは分かりますが、
20110410_8.jpg


この足の踏み場も無い状態はどうだろう??
20110410_9.jpg
広い公園が、お酒とタバコの匂いと、
子供たちが走って遊ぶ土ぼこりでいっぱいでした

でも、みんな楽しそうでしたけどね


咲いた桜の花の数ほどの人間ウォッチングを一瞬にして満喫した後は、
桜の咲いていない枯葉エリアで思う存分カサカサを満喫して、
20110410_10.jpg
春の週末を終えました~
さ、また大忙しの一週間が始まりますが
のんびりブログも頑張ります~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 41 : 13 | 病院 | コメント(8) | page top
<<ナオちゃんがんばれ~! | ホーム | 三連休は土手三昧>>
コメント
----

コメントは初めましてですよね♪
いつもご訪問ありがとうございます。
私はいつも読み逃げ派なのもので・・・すみません(汗
が・・・
今日のナオちゃんのお顔とコナちゃんの採血中のお顔があまりにかわいくついついコメしてしまいました。
2人の仲の良い姿&コナちゃんの飛行犬写真いつも楽しませて頂いております♪
by: きなママ * 2011/04/10 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★きなママさん--

最近サボりがちな当ブログへ、
コメントありがとうございますe-454

読み逃げは私もで(大汗)
コナがうちの子になった頃から、
もなおさんのファンですe-349

ナオ、顔の皮がよく伸びるんで、
引っ張って遊んでいたのですが、
あんな顔が撮れるとは、
珍百景もびっくりでした(笑)

のんびり更新ですが、
これからもどうぞ、こっそり覗いていってくださいe-446
by: コナママ * 2011/04/10 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです

コナchanナオ君
元気で嬉しいです
菜々もワクチン行きました
明日は狂犬病です

一年遅れで…来月末引っ越します

水曜日から出張も兼ねて探しです
コナchanと最期に会えるかな?

ブログに甘えん坊菜々の動画付けてます

ナオ君
菜々の頬っぺたも伸びるよ~
by: しばにゃんこ * 2011/04/10 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

お久しぶりですe-446

そうですか、いよいよお引越しですかe-259
寂しいなぁe-263e-263

でも、きっとその方がいいと思います。

私たちはいつだって会えますからねe-446
忙しいでしょうけど、出発前に、是非会いましょうe-266

また連絡しますねe-454

水曜からの出張、気をつけて行って来てください~e-446
by: コナママ * 2011/04/11 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです。
チェックしていたのですが、気がつかなかったぁ

皆さんお元気そうで、何よりです。

土手でも、お会いする機会がなく、淋しいです

週末お会いできたらいいな('▽')♪♪
by: ホクチャンママ * 2011/04/15 02:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナオちゃんの笑顔に思わず笑っちゃいました^^

そしてコナちゃんも注射気がついてない表情ですね。
うちも先生と看護師さんに会えるのがうれしくて注射に気がつきません。
ナオちゃん、おとなしく診察されてますね。ねこちゃんって嫌がるかと思いましたがいい子です^^
by: くっきーママ * 2011/04/15 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ホント、なかなか会えませんねぇ。

コナも結構土手には通っているのですけどねぇ。
大体、ダイコンさんと遊んで帰ってますe-348

今日も行って見たけど、誰とも会えず(涙)
まあ、狂犬病の注射をしたので、ちょうど良かったかも・・。

明日は会えるといいですね~~e-446
by: コナママ * 2011/04/16 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママ さん--

ナオは外では猫を被っている様で(笑)
とっても大人しいニャンコ君です。

何ででしょう~~?
ニャンコは分からない事がいっぱいです。

コナは病院好きなので、飼い主的にはとっても楽なんですが、
散歩の途中、
用の無い時まで病院の前で動かなくなるのには困ります(爆)

by: コナママ * 2011/04/16 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
