-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ナオのその後と久々だねホクチャン
2011 / 04 / 23 ( Sat )
今日は一日雨と風で、ぐーたらしてしまったコナママです(汗)

なので、先週の日曜日の事などをお話しましょう。


日曜の夕方、無事に手術の終わったナオを病院に引き取りに行き、
そのまま一緒にコナの散歩で土手へ。
20110423_1.jpg
退院したてのナオはコナの時とは違って、
モジモジタイツ姿でも、エリザベスカラーも無く、
オシリ周りの毛が無いだけで、
普通に帰って来ました。

オスだから?ニャンコだから??
よく分かりませんが、全く痛がる様子も見せません。

でも、見慣れない景色にちょっと緊張したのか、
お父ちゃんに抱かれて大人しくしてました。


土手でコナを遊ばせていたら、ホクチャンがやって来ました~
20110423_22.jpg
一ヶ月ぶり位なんじゃないでしょうか?

もう、ふたりとも大興奮で、

肩を組み合ったり、
20110423_4.jpg


抱き合ったり
20110423_5.jpg


愛を再確認しあって・・・・・る顔にはとても見えませんが(大汗)
20110423_3.jpg


この日も最後は、大親友の杯を酌み交わして?いました(笑)
20110423_6.jpg



あ、帰宅後のナオですが・・・・

帰宅当日、玄関で私の靴にチッコして、
それにウットリと??した表情を浮かべて、体をこすりつけてくれました(泣)

玄関チッコは嫌がらせの可能性大かも

その後はトイレの粗相も多分(匂いがあり過ぎて新しいものか判別出来ない)無く、
すこーーしですが、穏やかな子になった気がします。


ワルっぽいナオも可愛かったので、
ちょっと複雑な気分ですね~。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 22 : 47 | 異種交流 | コメント(2) | page top
<<コナ一家、爆走旅行 その一 | ホーム | ナオちゃんがんばれ~!>>
コメント
----

先週は、久しぶりにお会い出来て、楽しかったです♪
コナチャンを一目見た時の、北斗のはしゃぎぶり~

余程嬉しかったのね

久しぶりのガウガウ戰、満喫したようで~

帰宅後、バタンキューでした(^Д^)

また遊んでね♪
by: ホクチャンママ * 2011/04/24 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

すーっかり、ご無沙汰していました・・・と言っても、
ブログの中だけですが・・。

やっぱりコナとホクチャンは、お互い特別な存在なんですね~。

コナもバタンキューでした(笑)

こちらこそ、
また、遊んでくださいね~e-266
by: コナママ * 2011/05/05 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
