-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナ一家、爆走旅行 その二・くーちゃんと
2011 / 05 / 08 ( Sun )
さて、世界遺産もそこそこに、
今回の旅の目的地に向かいました。


あ、今回の旅行のざっくりとした目的は、
合掌造りを見て、
くーちゃんと会って、
日本海の美味しい海の幸を食いまくって、
名古屋の喫茶店で、モーニングを食べて帰る
二泊三日、車中泊の旅。



待ち合わせの場所には、うちが先に着いたようだったので、
ひろーーい芝生で遊んでいると、

来たーーーーーーーーーーー!!
20110508_1_20110508203606.jpg
ブログを通して知り合いになった、くーちゃん。
目力がコナとそっくりで、どんどん会ってみたいという気持ちが募っていまして・・

「旅行、どこ行きたい?」
と、お父ちゃんに聞かれた時に、
「くーちゃんち!」
と、お母ちゃん即答(笑)


さあ、どんな初対面になるのかなぁ



くっきーママさんに一目散に駆け寄り、
20110508_2_20110508203606.jpg


大喜びで甘えるコナ(汗)
20110508_3_20110508203605.jpg


コナパパの元に駆け寄り、
20110508_4_20110508203605.jpg


大歓迎のチューをするくーちゃん(笑)
20110508_5_20110508203604.jpg


あ~~このお顔
20110508_6_20110508203543.jpg
いつもブログで見ていたまんまの、
コナと同じ、目力でした(笑)


生くーちゃんの印象は、
コナより大人の女って感じで、
落ち着いているように見えました。


もちろん、この後、
私もくーちゃんにたっぷり遊んで貰って、萌え~~
って大満足。

わざわざ時間を作って下さったくっきーファミリーさん、
本当に有難うございました



肝心のお犬様同士は、
お互い知り合いな訳でもないので(汗)
20110508_7_20110508203543.jpg


着かず離れずの微妙な距離感を保ちつつ、
20110508_8_20110508203542.jpg


ある程度、予想はしていましたが、
20110508_9_20110508203542.jpg


まあ、それぞれが楽しく遊んでいました(笑)
20110508_10.jpg


まだまだお見せしたい写真がたくさんあるので、
くーちゃんとお散歩?の様子はまだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 51 : 58 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コナ一家、爆走旅行 その三・くーちゃんは | ホーム | コナ一家、爆走旅行 その一>>
コメント
----

暴走旅第二弾ですね(^Д^)
親同士の会いたい気持ちが、ツーワンにも反映したのかな(^Д^)

お互い熱烈歓迎で、可愛い

コナチャンと、クッキーちゃんつかず離れずなのが、可笑しい

コナチャン、犬見知りするようになったぁ?

でも、勝手に楽しそうだね
by: ホクチャンママ * 2011/05/08 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

はい、第二段です。

コナ、最近犬見知りをする事が多くて、
誰とでもって訳ではなくなってしまいました。

ご挨拶にワンワン言うようになったし・・
まあ、ホクチャンになら、
なんの心配も無いのですけどね(笑)

その代り、人に対しては、
もう、愛想の押し売り状態でしたよ~e-257

次回、のんびりお待ちください~e-330
by: コナママ * 2011/05/08 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃんが耳をピターっとしてやってきてくれたとき、私うれしかったわー!
ほんとにかわいこちゃん♪
写真のままのコナちゃんでした。
お互いの飼い主さんにはご挨拶するのに
ワンコ同士はマイペースで
それもまたおもしろかったですね。
仲良くなるのも慣れですよね、きっと。
by: くっきーママ * 2011/05/10 15:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママ さん--

コナもくーちゃんも、飼い主にはお愛想たっぷりでしたね(笑)
私も、くーちゃんに飛びつかれて、もう萌え~~e-266
ここまで会いに来て良かった~~って感激でした。

くーちゃん、コギさんにしてはおっとりさんですよねぇ。
いつも見慣れたくーちゃん、そのまんまでした。
くーちゃんとコナ、慣れたら遊べるんじゃないかなぁ?


また会いに行きたいと思っています。
その時はまた一緒にお散歩してくださいねぇe-257
by: コナママ * 2011/05/15 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://konakonachin.blog65.fc2.com/tb.php/339-4909d139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
