-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だらだら予定の三連休二日目。
2010 / 03 / 21 ( Sun )
今朝の雨と日中の暖かさで、「ツクシ食べ放題!サラダバー」状態の土手です。
20100321_1.jpg



「僕達は、ツクシよりママの作ったウマウマが好き
いつもクールなアルバ君。
20100321_2.jpg



キャディーさん、目を剥くほど美味しいんですね~(笑)
コナもママさんの手作りウマウマ、大好きなんです。
20100321_3.jpg



三連休はみんな色々予定があるのか、
土手は今日は何だか閑散としていましたよ。


おかげでホクチャンとコナはイチャイチャし放題(笑)
20100321_4.jpg



あはは~~
20100321_5.jpg



いひひ~~~~
20100321_6.jpg


そろそろ風が冷たくなってきた頃、
さくらちゃんが立ち寄ってくれました。
20100321_7.jpg
これでおばあちゃんって、信じられない可愛さです



少し後にキララちゃんも遊びに来ました。
今日は何だか積極的~
20100321_8.jpg



それから!!

とっても久しぶりのベリーちゃんとも会いました!
20100321_9.jpg
いっつも元気いっぱいで飛んで、走ってます。
コナの大根、気に入ったみたいです。


一方、こちらのちびっ子たちは、ベリーちゃんのオレンジが気に入ったみたいです。
お互い、お友達のオモチャが楽しそうに思えるんですかね(笑)
20100321_10.jpg


だらだら休みは明日も続きま~す


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 土手 | コメント(6) | page top
<<だらだら予定の三連休最終日。 | ホーム | だらだら予定の三連休の初日。>>
コメント
----

コナチャンブログ公開~今か今かと 待ち続け
やっと 見ることが 出来ました~深夜2時
これにを通さないと
眠れないないよ~
連続ドラマみたいなものさぁ 今日の展開は~
久しぶりに アルバ兄弟…おやつ おいしそう
元気ハツラツのベイリーちゃん キララちゃん、さくらちゃん
毎度お馴染み K・1ファイターズ?
それぞれ春を 楽しいしんで ますね
TWOのアハハ イヒヒ は まさにそんな感じまた吹き出してしまいましたよ
今夜も 私は
o(>▽<)oアハハ
by: ホクチャンママ * 2010/03/22 02:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナchan北斗君の日だったのね

でもお邪魔虫さんがいた方が萌えたりして楽しいかな

色んな友達が来る素敵な土手ね

さくらchan
絶対おばあちゃんに見えない可愛さ

土手オールスターズに浮気しそう
by: しばにゃんこ * 2010/03/22 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
--春の土手最高!--

アルバのクール写真頂き!!!v-8 
ホントに良い写真ばかりだわぁ。

私の帰った後に 続々とやってきたのねv-219
ベリーちゃん相変わらず弾けてますね~。
いひひ のホクちゃん 笑えますe-454
by: albaママ * 2010/03/22 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

深夜2時!?

遅くなってしまってすいませんでした~(汗)
なるべく早くしようと、努力しているのですが、
なにぶんオツムがですねぇ・・悪いもので、
時間がかかってしまうのですe-327

なるべく早く公開出来るように頑張ります~e-330

昨日も土手は楽しかったですねe-446
今日もそろそろ出掛ける準備をしま~す!


by: コナママ * 2010/03/22 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

土手はみんなの遊び場、
誰でもそれぞれの生活のペースでやってきたり来なかったり。

だから、色々な子と仲良くなれる、素敵な場所です。

菜々ちゃんも、ジュディちゃんとまた遊びに来てはいかがですかぁ~e-266
by: コナママ * 2010/03/22 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

いやいや、相変わらず、数百枚分の一枚の割合で、
使える写真を選んでいます(笑)


そう、夕方、ちょっと寒くなった頃にみんな来たんですよ。

ベリーちゃん、相変わらずの大暴走!!
可愛かったですよ~e-266
by: コナママ * 2010/03/22 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
