-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だらだら週末。
2011 / 06 / 26 ( Sun )
先週は、お父ちゃんの仕事がとってもハードで、毎日午前様!!

なので、週末は、ぐーたらを満喫する事に。
お母ちゃんは、別にハードじゃなかったんだけど、
それは、まあ置いといて・・(汗)

土曜日は
朝ごはんの後片付けもすぐにしないでごろごろ。
お昼は、コストコに行って済まし、
帰宅後はお散歩タイムまで昼寝して、
夜はコストコで買ったお惣菜でおしまい。

日曜日も、ちょっと野菜類の買い物に出た以外は、
ひたすらゴロゴロお昼寝三昧。
(どんだけ ぐ~たらやねん!・笑)

そんな週末でも欠かせないのが。


土手!


土曜日はユウラちゃんと会ったのだけども、
お母ちゃんが土手の草刈をしたくて、カメラじゃなくて鎌を持ってお出かけしたので、
写真は無く・・。


今日、日曜日は、たっぷりコナちゃんと遊んであげようと、
やっぱりカメラを持たずに土手に。


すると、久しぶりにホクチャンと会えましたよ~
20110628_1.jpg


ちょっとだけど、前日の草刈りで遊ぶスペースが広くなってよかった??
20110628_2.jpg
この二人のガウガウ遊びにはあんまり関係ないか


最近のナオちゃんは。
20110628_3.jpg


ソファー裏の狭いスペースで、庭を監視するのがブームとなってます。
20110628_4.jpg
何か発見すると、
「にゃごにゃご~、にゃごにゃごご~」
と独り言を言ってます(笑)
ニャンコって、こんなに喋るものなんでしょうか?

さあ、また一週間、頑張りましょ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 13 : 25 | 日常 | コメント(2) | page top
<<夏を楽しもう! | ホーム | 高速1,000円終わりますね。>>
コメント
----

関東からゴロゴロと雷様の音が聞こえると思ったら

コナちゃん一家だったのね

入り口はどこ?
そんな土手も綺麗に刈ったわねぇ

本当にお疲れ様でした

三重方面からもゴロゴロ聞こえたでしょ?
トドさんのせいよアハハ

にゃんこはお喋りと無口両方いるけど…

お喋りな子は甘えん坊な箱入りさんだって

ナオちゃんは愛されっこだから
いっぱいお喋りで教えてくれるのね
by: しばにゃんこ * 2011/06/28 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

お返事、すっかりおそくなってすいませんe-330

毎日、ゴロゴロゴロゴロ・・・・・
コナ家はゴロゴロ警報が毎日出っぱなしですよ(笑)

関東は梅雨明け。
お散歩は、そろそろ夜をメインに変えないとかなぁ。
って程に、更に毎日暑くなってます。

お喋りなニャンコは箱入りにゃんこ??

確かにナオは、「箱入り」になってますね~。

我が家に来て、幸せって思ってくれてたら、嬉しいですねぇe-266
by: コナママ * 2011/07/10 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
