-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏を楽しもう!
2011 / 07 / 10 ( Sun )
コナ地方でも梅雨が明けました。

そして、毎日の暑さに、節電を・・・と思いつつも、
つい、エアコンのリモコンに手が伸びてしまいます

でも暑くなれば、この楽しみがあるんですね~。
20110710_1.jpg
朝6時に家を出て、朝ごはんを車中で食べながらやって来た相模川。
去年見つけたお気に入り避暑地です


去年、ここで自らすすんで泳いだコナ。
今年は最初からスイスイ泳ぎました。
20110710_2.jpg


でも、泳いで涼しくなると、陸で遊びたいみたい(汗)
20110710_3.jpg
泳ぎが大好きかどうかは、まだまだ微妙です


そうして遊んでいると・・・・



コナが増えた????
20110710_4.jpg
いえいえ、偶然会った、こむぎちゃん。
コナとそっくりな、泳ぎ大好き9歳のお姉さん。



これはコナ。
20110710_5.jpg


これはこむぎちゃん。
20110710_6.jpg


これはこむぎちゃん。
20110710_7.jpg


これはコナ。
20110710_8.jpg
撮ってきた写真を見ていると、どっちか分からない写真がたくさん
本当に良く似ていました。

また会いたいなぁ


二匹は特に絡む事無く一緒に(笑)1時間くらい遊んで、
車で休憩してたら暑くなって来たので、
20110710_9.jpg
お昼前には帰って来ました。


これくらいの時間でお出かけするのは、気楽でいいので、
今年も相模川にはいっぱい通いたいなぁって思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 07 : 55 | 日常 | コメント(4) | page top
<<相模川 おまけ写真 | ホーム | だらだら週末。>>
コメント
----

カッパ犬の季節がやってきましたね。うちも今週末
今期の初川遊びの予定です。
コナちゃんは運動能力半端なさそうで
やっぱり上手!
泳ぐのも好きだけど、飽きると砂場でガウガウ走り回りますよ^^

こむぎちゃん、コナちゃんそっくり!
どちらもかわいいなあ♪
by: くっきーママ * 2011/07/14 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママ さん--

おや?くーちゃんは今週末が初泳ぎですか??
そちらはどこも混雑しなさそうで羨ましいですe-446

コナは何故泳ぎながら口を開けてニコニコして、
水を飲んではゲホゲホします(苦笑)

もしかして、天然ちゃん??(汗)


コナ家、今週末は、またまた車中泊の旅に行ってきます~!
by: コナママ * 2011/07/15 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶり(゜▽゜)/
相模川行って来たのね~♪
コナチャン泳ぎが、上達したね!(@д@)

北斗は、前日にB-WOODに行って来ましたよ。

居合わせた、ジャックラッセルテリアのうちの一匹が、

中でうんPして、また水抜きして、清掃して、水張り
時間かかったけど、おかげでホクチャン専用プールみたいだった(笑)

相模川、懐かしいなぁ♪
by: ホクチャンママ * 2011/07/18 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

そう、相模川、偵察に行ってきましたよ~。

ホクチャンはプールに行ったんですね。
プールは色々なワンコが小さいスペースで遊ばないとだから、
アクシデントがあると大変ですね。

コナは、あまり犬付き合いの良い子ではなくなってきたので、
もうプールは行けないかも(涙)

相模川、結構賑わっていて、早朝行かないとワンコ連れはのんびり遊べないですね。
朝7時には到着して遊んで、9時位には帰る予定がいいかもです。

今年も行きますか~~~?!

by: コナママ * 2011/07/18 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
