-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
車があれば、どこでも別荘地。
2011 / 07 / 18 ( Mon )
さて、北陸旅行で車中泊の気軽さと魅力にすっかり取り付かれてしまったコナ家。

金・土・日が休みなお父ちゃんと、
土・日・月が休みなお母ちゃんの間を取って、

金曜の夜に、荷物をコナ号に詰め込んで、
家を出発~!

中央道をひたすら下り、日付が変わる頃には、初日の別荘地に到着。
20110718_1.jpg
二年前?には早朝に到着した、清里のふもとの道の駅です。
標高が高くないので、暑がりお母ちゃんとコナは寝苦しかったのですが、
暑さに強いお父ちゃんには快適だったそうです。


ドッグランは、二年前とは場所が変わって狭くなっていましたが、
20110718_2.jpg
とってもきれいになってました。


アジリティーは、これしか出来ないので、
20110718_3.jpg
コナには必要ないですが、いいランでした


さあ、日が高くなってくると暑くなるので、高原を目指します。
いい天気で、八ヶ岳もくっきり見えます。
20110718_4.jpg
この日は、この八ヶ岳を越える予定です。


国道で二番目に高い所にあたる麦草峠。
20110718_5.jpg


日差しは痛いほどに強かったですが、
さすがに風は爽やかで、
20110718_6.jpg
コナは快適そうでしたが、遊べる所はなくって残念。


峠を下って白樺湖でちょっと休憩。
20110718_7.jpg
コナ、最近の水嫌いの克服が裏目に出て、
湖畔の散策道のぬかるみにずぶずぶと侵入!

湖畔の水に手が届く所を探し回り、水を飲むお皿でコナを急遽洗濯する羽目に

そんなアクシデントもありつつ、次に向かいます。
どこかって??

それは・・・次回に続きます・・・・が(汗)

次がいつになるか分からないので、目的地だけ

美ヶ原高原です









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 54 : 58 | お出かけ | コメント(2) | page top
<<ビーナスライン | ホーム | 相模川 おまけ写真>>
コメント
----

快適なドライブ楽しんでますね~♪

コナチャンが、何処でもズブズブには~

前回のブログ思い出して、一人うけてました(笑)

美ヶ原高原、楽しみです
亀オアキリンのように、首長くして待ってますよ(^Д^)
相模川、行きたいですぅ
by: ホクチャンママ * 2011/07/20 05:41 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

快適ドライブでしたよ~e-257
暑さ以外は・・・・e-263

続きは、うなぎのようになが~くお待ちくださいe-330
明日はうなぎの日ですからね(笑)


相模川、次に行ける時に、お誘いしますね~e-266
by: コナママ * 2011/07/20 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
