-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホクチャンと水遊び♪
2011 / 07 / 27 ( Wed )
先週の日曜日。

土手友の中でも、特にコナと仲の良いホクチャンをお誘いして、
相模川に行ってきました。

到着したのは朝7時。

周りは水遊びするワンコだらけです。
20110727_1.jpg


コナもホクチャンも、水泳暦は同じく二年目。
今年はそれぞれ別々に川やプールで水遊びを満喫してるふたりですが、
一緒に泳ぐのは1年ぶりです。

さあどうぞ!暑くて思いっ切り遊べない普段の鬱憤を晴らせてくださいな。
20110727_2.jpg


ふたりとも、率先して水に入って気持ちよさそうに泳ぎます。
20110727_3.jpg
連れて来てあげて良かった~



相変わらず時々口を開けて泳いで、ケホケホするコナ(笑)
20110727_4.jpg


泳ぎながら去年のうちにモッテコイをマスターしたホクチャン
20110727_5.jpg

スタートは同じだったのに、
どっちが泳ぎが上手いかって事は、火を見るよりも明らかですけど(笑)
20110727_6.jpg


親友ホクチャンと一緒に遊ぶコナを見る幸せ
20110727_7.jpg
まだ、もうちょっと、親ばか写真を披露させて下さい

続きます~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22 : 39 : 49 | お出かけ | コメント(4) | page top
<<頼りになるホクチャン | ホーム | 夏の車中泊の問題・・>>
コメント
----

相模川のお誘いありがとうございましたm(._.)m

川で3時間、その他合わせると8時間あまり。

お疲れ様でしたぁ

この楽しい8時間を、私も引っ張りましたよ

それほど楽しかったから

コナチャンも、昨年から見ると、かなり上達して、びっくり!(☆o☆)

次は何かな?
by: ホクチャンママ * 2011/07/29 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

嬉しいよね~
やっぱり仲良くはしゃぐ2ワンを見てると幸せだよね

川も海も直ぐそこなのに菜々って
『アタチ水嫌いでちゅ』

ブタも泳がないと無理そうですよ

しかも…30分で滝壺のキャンプ場見つけてしまったし

さあ!
うまうまも見つけたコナちゃん一家
次は?引っ張ってね
待ってるよ
by: しばにゃんこ * 2011/07/29 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

急なお誘いだったのに、お付き合いいただき、こちらこそ有難うございました~e-446

やっぱり仲のいいお友達と行くと、楽しさ倍増ですねe-266
まだシーズンは始まったばかりですから、

また是非一緒に行きましょう!

コナ、ホクチャンにつられて、もっと水遊び好きになるといいなぁe-446
by: コナママ * 2011/07/31 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

今年は菜々ちゃんがいないから・・、
っていうか、明るいしばにゃんこさんがいないので、
ちょっと物足りない気がする相模川ですが、
いつも仲良しのホクチャンとコナをみていて、
幸せいっぱいの親ばか達(笑)

目の前が海!
近くには滝つぼが近くにあるキャンプ場?!
朝晩が涼しい秋になったら是非行きたいわぁe-266
お父ちゃんによ~くゴマすってみよう!e-442

菜々ちゃんも、去年みたいにママと一緒にだったら泳ぐよね~(笑)

さて、また一週間経ってしまったe-263
続きを書かなきゃe-330
by: コナママ * 2011/07/31 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
