スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
事件です!
2011 / 08 / 01 ( Mon )
今日、仕事からの帰り道。

先に帰宅したお父ちゃんからおやぢギャグメールが。

「コナちゃんが羊羹を
よー噛んで食うてしもた


どうやら、お留守番させられた腹いせに、
机の上においていた、まだ封を切っていない羊羹を、
完食してしまった模様

コナは普段、決して机の上の物に手を出さないので、
うっかり油断してしまいました。
コナを叱りつつも、飼い主たちも反省


その後、私が帰宅して着替えようと寝室に行くと、
ナオが付いて来て、
まっすぐ網戸の閉まってる窓の所に行き、
ひょい!!
20110801_1.jpg
オ~~~~ノゥ~~~~!!


一難さってまた一難?!
ナオ専用のベランダ出入り口が出来ていました
20110801_2.jpg
以前上の部分を破られて張り替えたのですが、
ついに下の部分も破られました(泣)

もう仕事から帰った後では暗くて作業できないので、
今週末は、網戸の張替え作業決定です。

おまけに、今週は窓を開けておく事が出来ないのも痛いです(大泣)


今日はコナにもナオにもイタズラされて、まったくも~の夜。



でも、夕食後・・・・。
まだ怒られて若干しょんぼりしているコナ。
20110801_3.jpg
当然、夜ご飯は抜きです。


あんまりしょんぼりしているので、
変なもの食べたから元気ないのか??
と少し心配になって、優しくしてみると・・・・・
20110801_4.jpg



シャキーーンと目力復活!!
20110801_5.jpg
やられた!コナは演技派だった


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 59 : 20 | 日常 | コメント(4) | page top
<<八月の諸々。 | ホーム | 頼りになるホクチャン>>
コメント
----

あ~あ~( ̄▽ ̄;)

やってくれますねぇ

編み戸は痛いよね。

一回覚えると、張替えても、張替えても、破いてくれるよ

コナチャン、さっすが!
最後に、笑わせてくれましたね(笑)
by: ホクチャンママ * 2011/08/04 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃん、よーかん食べたのね^^
さぞやおいしかっただろうなあ。

うちもテーブルの上においたものとか手を出しませんが
腹いせになにかやるとかはありそうな気がするので
これから気をつけようと思います。
腹いせにいたずらするとか
ほんとワンコは、かわいいよねえ。最後の演技もさすが女優だわ~^^

ナオちゃん網戸破いたんですねえ。この季節大変だよね。
うちに以前いたねこも、
ふらっと出て行って
帰ってきたら入れろーってジャンプして
網戸にへばりつき
破ってたなあ。^^;
by: くっきーママ * 2011/08/05 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

網戸、今日ようやく張り直しました。

新しいので、しばらくはもつと思いますが・・・・まあ、何度でも張り直しますよ!!
どんどん手際が良くなってきているので、そのうち出張修理も受けれるようになるかも(笑)


コナ・・・全く油断がなりませんe-350
まあ、大事にならないで済んだようなので、ホッとしています。

でも、悪いのはコナではなく、私達飼い主ですもんね。
飼い主がもっと気をつけないといけないと猛省デスe-263
by: コナママ * 2011/08/06 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママ さん--

ええ、ええ、よーかん、美味しかったようです。
どこで覚えたのか、
なんと、ちゃんと紙は残してましたe-451

ごくたまにあるコナの腹いせの大暴れには、
本当に慌てさせられますe-330

もともと気性の激しい子なので、
普段は怒られるのが怖いから(?)ちゃんといい子にしていますが、
限界点を超えると、とんでもない事をしますe-350
でも、理由がハッキリ分かるので、
怒るだけって訳にもいかず・・・ついつい・・・
お父ちゃんとお母ちゃんは、よーかんより甘いかも知れません(苦笑)

くーちゃんは、悪さなんて、全くしなさそうに見えますよ?


網戸、今日、大汗かきながらやっと張替えました。
でも、暑いから、窓閉めてクーラー(苦笑)

入れろーって、網戸にへばりつくニャンコe-266
是非見てみたい図ですが、
ナオにそれをやられたら困るわぁ~e-350

by: コナママ * 2011/08/06 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
