-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
BBQで、未知との遭遇
2011 / 09 / 15 ( Thu )
先週の日曜日、
土手友、キャメママさんからバーベキューのお誘いを頂いたので、
喜んで行ってきました。
20110915_1.jpg


夏の間は、散歩の時間もそれぞれバラバラだし、
しかも、週末は雨降りが多かった事もあって、
20110915_2.jpg


なんだかずいぶん久しぶりにみんなと会いました。
20110915_3.jpg


最近、散歩中に時々喧嘩を売る事もあるコナですが、
子供の頃から一緒に遊んでいる土手友とは、
会えない期間があっても、全く問題なく遊べます。
20110915_4.jpg


遅れてやって来たレニー隊長に、
大喜びで抱きつくコナ
20110915_5.jpg


もちろん次の瞬間は、特訓開始!(笑)
20110915_6.jpg


とまあ、一年ぶりのみんなとのバーベキューだったのですが、
コナちゃん、初めて出会ったイキモノがいました。


その名も、猛獣使い、トウ君。
キャメちゃんの弟で、もう少しで9ヶ月・・だったかな?
とってもいい子で、チョー可愛いのです
20110915_7.jpg


でも、コナにとっては、この大きさの人間は初めての遭遇です。
コナの方が、ちょっと大きい位かな?
20110915_8.jpg


一方、猛獣使いと言われるほどワンコ慣れしているので、
ズンズンコナに近づいてきます。
20110915_9.jpg
さあ、コナ、どうする?!!



即効、逃げ出してしまいました(笑)
20110915_10.jpg
この後も、トウ君はコナを追いかけて来てくれたのですが、
ひたすら逃げまわるコナ・・(汗)

どうやら、見慣れぬ生き物にはビビリのようです(笑)


さて、今週末は、久しぶりの三連休
コナ家、二泊三日の車中泊、爆走旅行に行ってきますよ~。

行き先は、高原と温泉とうなぎで~す


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 33 : 20 | お出かけ | コメント(4) | page top
<<ただいま!なんですが・・ | ホーム | 八月の諸々。>>
コメント
----

BBQ楽しいですね。
気の会う方たちとだと食べすぎ飲みすぎになりますね。
わんこたちも楽しそう。

コナちゃんの
ベビちゃんにあった反応が面白すぎ^^
2ショットはいい笑顔なのに
ビビってるのね。
でもいい子にしてるから感心ですよー
by: くっきーママ * 2011/09/16 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
--BBQ--

久しぶりに土手友 集合 いいですね(^^♪
いつも ブログでコナちゃん ナオちゃん ぽちっ 見てまぁ~す。    3連休は又々 車宿泊!  ゆっくりで結構 ブログ期待してます   気をつけて いってらっしゃ~い
by: buusan-ma * 2011/09/16 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママ さん--

そうそう、気兼ねない仲間との集まりはサイコーに楽しいです。

ワンコ達も、とっても楽しんでいましたよ~。

コナ、ベビちゃんを何だと思ったんでしょうねぇ。
もう少し興味を持つかな~と想像してたのですが、
ひたすら逃げ回っていました(笑)

まあ、飛びかかるよりはいいですよね(苦笑)
by: コナママ * 2011/09/19 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★buusan-ma--

こんにちは!
こんなのんびりブログですが、
いつも見ていてくれて有難うございます。
本当に、春以来のみんな集合で、とっても楽しいひと時でしたe-446

車中泊、無事に?帰って来ました。
これから写真の整理をしていくので、
またまたしばらくお待ち下さいe-466
by: コナママ * 2011/09/19 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
