-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だらだら予定の三連休。ツクシ食べ隊
2010 / 03 / 23 ( Tue )
さあ、江ノ島から帰って一休みの後は土手!

張り切ってまいりましょう~~!!
・・・・あれ・・・・・??
20100323_1.jpg
ガウガウより、食欲が勝っているようです(汗)
現在ツクシサラダバー、食べ放題な土手です。


新人さんにもツクシの美味しさを伝授するコナ。
やめなさいって~
20100323_2.jpg



「僕はママの作ったおやつしか食べませんから。」
って、言っている様なアルバ君はあまりツクシに興味はないようです。
20100323_3.jpg


キャディーさん、それはツクシではないですよ~
20100323_4.jpg


いや、それは草ですって・・
20100323_5.jpg
キャディーさん、相変わらずのマイペースですねぇ(汗)
折角なので?どうかそのままツクシの味を知らないままでいてください


ホクチャンは、ツクシ食い隊の隊長さん?(笑)
コナパパが手に持ったツクシを見るや、
その手を押さえ込み・・
20100323_6.jpg


一気にパクッ!!
20100323_7.jpg
賢い!!けど、そこまでするほど美味しいの??


おおっ!!
ガウガウ救世主、キャメちゃんが来ました~
これで少しはガウガウスイッチが入り・・・
20100323_8.jpg


・・・・ませんね~(涙)
20100323_9.jpg



キャメちゃんも、当然、ツクシ食べ隊の隊員です。
20100323_10.jpg
ツクシの食べ過ぎで、ママに捕まってしまいました(笑)



一体なぜ、こんなにツクシ好きのワンコが沢山いるのでしょう?
まあ、今の季節だけですから大目に見てあげますけどね


明日は、ツクシ食い隊の合間にすこ~しあった、ガウガウの様子をお送りします(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 44 | 土手 | コメント(8) | page top
<<この物語はフィクションです(笑?) | ホーム | だらだら予定の三連休最終日。>>
コメント
--おはようございます--

つくしは食べたことがないのですが
ワンちゃんたちが、あんなに夢中に食べるところをみると
ホントにおいしいんですね☆
ガウガウのほうが楽しいかと思ったんですが、つくしの魅力に勝てないんだなーと@@;
この光景にびっくりしています。
by: くっきーママ * 2010/03/24 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

この時期は色気より食い気…いえいえ、ガウガウより食い気ですね 
皆、食べすぎでママサンに確保されちゃって、そんなに隊長の真似しなくても…
どうせだから、つくし食べ放題競争でもしますか  
誰が一番かなヤッパリ…
by: RENYママ * 2010/03/24 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
--σ(^◇^;)???--

う~ん

最終日はタイトルが違うわね

コナママさん頑張る
でしたね
しかしグルメなワンコ達
春の旬を食べつくし
ホクちゃん可愛いお顔が………
キャメルちゃんも確保
ガウガウ隊が無くても微笑ましい土手ですね

アルバ君はCOOLに決める
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
by: しばにゃんこ * 2010/03/24 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

くっきーちゃんは、ツクシは興味無しですか?

コナは、他の草には興味はないのですが、
ツクシは牛のように食べます(汗)

おかげで、うん○が灰汁で真っ黒ですe-350
by: コナママ * 2010/03/24 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

春は食い気・・一年中食い気かも知れませんが(汗)

土手はあっちでもこっちでも
「いい加減にしなさ~い!」
って言う、ママさん達の声ばかりが響いていますよe-454

ツクシ食べ競争をしたら、レニー隊長かホクチャンが優勝だと思いますが・・
やってみます??(笑)
by: コナママ * 2010/03/24 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

イヤーおはずかしい
家の息子は 食いしん坊で困ります(;^ω^)
アルバくんみたいに 毅然として欲しい

土手の~つくしが なくなる迄 北斗は 食い尽くすでしょうね

一応、食用だから 心配はないけど …
薬用としては 利尿薬に 使われるらしいですよ

当分静観あるのみ…です
by: ホクチャンママ * 2010/03/24 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

いやいや、私は頑張ってはおりません。

「頑張らない」が私の座右の銘ですから(笑)

なんでみんなツクシが好きなんでしょうねぇ。

さっぱり分かりませんが、
別に体には悪くないそうなので、大目にみています。

そして、みんな、ご飯を減らされちゃいます。


by: コナママ * 2010/03/25 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ホクチャン、ツクシを食べツクシ・・

ああ!禁断のオヤジギャグを言ってしまいましたe-350

この雨でツクシは増えるのか、減るのかは分かりませんが、
まあ、見守るしかなさそうですね(笑)

ホクチャン、ツクシを持った手を、
両手で掴んで引き寄せて食べる技を開発しましたね!
食い意地のなせる技でも、賢いですねぇ~e-266
by: コナママ * 2010/03/25 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
