-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おまけ・コナの旅行日記
2011 / 10 / 07 ( Fri )
コナです。

ちょっと前の事だけど、
お父ちゃんとお母ちゃんと、車に乗ってお出掛けしました。

車が止まったら降りて、大根さんで遊びました。
20111007_1.jpg
<開田高原にて>


また車に乗って、止まったら降りて、大根さんで遊びました。
20111007_2.jpg
<下呂温泉にて>


また車に乗って、一緒に寝て、また車に乗って、止まったら降りて、大根さんで遊びました。
20111007_3.jpg
<飛水峡にて>

また車に乗って、止まったら降りて、お父ちゃんと追いかけっこをして遊びました。
20111007_4.jpg
<つくで手作り村にて>

また車に乗って、止まったら降りて、大根さんで遊びました。
20111007_5.jpg
<茶臼高原にて>

また車に乗って、一緒に寝て、また車に乗って、止まったら降りて、大根さんで遊びました。
20111007_6.jpg
<中田島砂丘にて>

また車に乗って、止まったら降りて、ライオンさんで遊びました。
20111007_7.jpg
<鮎沢パーキングにて>


とっても楽しかったです。

お母ちゃんからのコメント。
どこの写真も、同じだーーー



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

20 : 00 : 00 | 車中泊 | コメント(4) | page top
<<今日書かないといけない事。 | ホーム | 蕎麦と牛とうなぎを食べよう・その5>>
コメント
--一緒が一番♪--

うぷぷ

アタチ達はいつでも、どこでも

パパとママとお気に入りのオモチャが一緒なら

幸せなんだ~い


お天気良くて、美味しい食事と
笑顔のワンコと一緒なら私達も

幸せなんだ~い
by: 柴犬菜々 * 2011/10/07 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

あははv-411
わかるわー!
コナちゃんが書いたらこんな日記になりますよね。
うちも同じですよー。
コナちゃんはほんとに大根サン命だから
それだけで楽しいよね!
大根くわえたコナちゃん。とってもいい笑顔で
つられて笑ってしまいます。^^
by: くっきーママ * 2011/10/11 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★柴犬菜々さん--

そう、その通りですよね~e-266

コナの目がキラキラすると、
飼い主はメロメロ(笑)

本当に「幸せ~e-446」って、
何度もコナを抱きしめて言ってしまいました(大親ばか)
by: コナママ * 2011/10/13 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママ さん--

写真を選んでいて、気付いた事実・・・。

コナの嬉しそうな写真を抜き出して見たら、
どこの写真だか分からなくなる位、
同じ大根さん遊びの構図ばかり・・(笑)

ワンコ目線だと、きっとこんななんだろうなぁ。
と思って書いてみましたが、
実の所を是非コナに聞いてみたいものですねぇ。

旅行に行くより、朝から晩まで田んぼで遊んでって言うかしら?(笑)




by: コナママ * 2011/10/13 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
