fc2ブログ
時期はずれ
2011 / 11 / 20 ( Sun )
いったい日本は・・・いや、地球はどうなっちゃってるの?
って、心配になるほどのこの天候、
25度を超える夏日の所もあったらしいじゃないですか。

もう、師走はすぐそこだというのに、
今日のお母ちゃんは、半そでTシャツ1枚で過ごしていました。

これだけ季節感がなくなっちゃってるのだから、
このブログが一ヶ月以上昔の話題でもいいですよね?(この言い訳がしたかっただけです


コナの誕生日の週末のお話です。
つまり10月16日。


これは、コナがうちの子になってすぐに買った首輪。
20111120_1.jpg
一応予備兼お出かけ用にもう一つ首輪があるのですが、
殆どこの首輪一つを3年間使ってきたのでもうボロボロ。

そこで・・・・・

新しい首輪を誕生プレゼントとして買いました。
20111120_2.jpg
同じだし~(笑)

いや、一応何件もペットショップを回って、
違うデザインのものも探したのですが、
他に良いのが無かったのです。


「ほら、おニューだよ~」とコナに見せてあげましたが、
当然興味は無く、喜んでもくれませんでした(笑)
20111120_3.jpg


でも、ちゃんとコナを喜ばせるプレゼントだって忘れていませんよ。
20111120_4.jpg


ワンコ用ケーキ
20111120_5.jpg


コナ、こちらはガン見(笑)
20111120_6.jpg
でも、一日に一個全部はあげません~



20111120_7.jpg
その代わり、毎日少しずつ、一週間は楽しんでいただきました



こんなのんびり過ぎる、ブログを見てくれている皆様、
いつも有難うございましす

そろそろ反省して、タイムリーな話題も書いていきたいと・・・・・

一応・・・・えーっと、ぼちぼち頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 17 : 15 | 日常 | コメント(2) | page top
<<若いもんにはかなわない | ホーム | コナ家が急遽予定を組むと・・最終日>>
コメント
--アハハ耳が痛い…--

コナちゃん
ケーキ美味しそうだね~

アハハ、昨日菜々の7回目の誕生日だったけど…
も1ヶ月以上ブログ放置
皆から忘れられてるわ

此方も夏日だったり12度で震えたり

豪雨で通行止め喰らったり

滅茶苦茶ですが
菜々が元気にシニアになってくれて
誕生日はやっぱり特別

コナちゃんは首輪ね
菜々は愛情込めてシャンプーしましたよ
アタチには虐待だわ
by: しばにゃんこ * 2011/11/21 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ひさしぶり~!

大丈夫、忘れてなんかいませんよ~e-454
菜々ちゃん、七歳、おめでとう!ななづくしですね(笑)

今年の天候は全くおかしいですよね。
体調を崩さないように、気を付けてくださいね~。

菜々ちゃん、シャンプーのプレゼント、良かったね(笑)
首輪より、菜々ちゃんの為になるのよ~e-454
by: コナママ * 2011/11/22 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |