-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
若いもんにはかなわない
2011 / 11 / 23 ( Wed )
去年、14年一緒に過ごした愛犬を亡くしたお母ちゃんの会社の友人。
「里親譲渡会で出会ったワンコを飼い始めたの。
社交性を身に付けさせたいし、一度コナちゃんと遊ばせてみたいなぁ。」

と言われて、今日ホイホイ行って来ました。
車で20分ほどの所ですけど(笑)


最近は、時々マジ喧嘩をする事のあるコナなので少し心配だったのですが、
20111123_1.jpg


たくさんのワンコ達と過ごしていたサラちゃんは、
とっても遊び上手でそんな心配は一瞬で吹き飛びました。
20111123_2.jpg


所狭しと広場を駆け回り、
20111123_3.jpg


じゃれあい、
20111123_4.jpg


カジリアイ??
20111123_5.jpg


どちらも一言も声を発する事も無く、
それはそれは楽しそうにはしゃぎ回っていました。(こんな怖い顔してても、そうなんですよ
20111123_6.jpg


しかし、三回戦ほどガウガウするうちに、
20111123_7.jpg


まだピチピチな7ヶ月のサラちゃんと、すっかりオトナな3歳のコナの年齢差が出てきた様で、
20111123_8.jpg


日ごろのガウガウで鍛えていたはずのコナも、押され気味に(笑)
20111123_9.jpg
いやあ、若いって、素晴らしい!!(お母ちゃんの心の叫び)

サラちゃん、一緒に遊んでくれて、有難う
20111123_10.jpg


因みにコナ、もう正体無く爆睡しています(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 08 : 46 | 日常 | コメント(0) | page top
<<秋の夜長はこんな感じ | ホーム | 時期はずれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
