-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナちゃん ついに全国放送デビュー!!(Eテレ 0655)
2012 / 01 / 30 ( Mon )
の~んびり(過ぎる)旅行記の途中ですが、
ここで臨時ニュース?をお伝えします。

去年の夏前にお気に入りの番組 NHK Eテレ 「0655」にコナの写真を投稿して、
早や半年以上・・・。
ボツだとすっかり諦めていた今日。

めでたくオンエアーされました~~!!
20120130_01_1.jpg

わたし、犬、いぬ
20120130_02_1.jpg

わたし、犬、いぬ
20120130_03_1.jpg

自分ではよく分かっていないけど
20120130_04_1.jpg

犬なのよ~
20120130_05_1.jpg

ここ最近の
20120130_06_1.jpg

お気に入りはこれ
20120130_07_1.jpg

こっちもかなり好きではあるのよね
20120130_08_1.jpg

言いたくないけど
20120130_09_1.jpg

苦手なのはこれ
20120130_10_1.jpg

もっと苦手な~モノは
20120130_11_1.jpg

これなのよ
20120130_12_1.jpg

こんな私の~願いはひとつ~
20120130_13_1.jpg

ず~っとこの人と一緒にいられますように~~~
20120130_14_1.jpg

わたし、犬、いぬ
20120130_15_1.jpg

わたし、犬、いぬ
20120130_16_1.jpg

わたし、犬、
20120130_17_1.jpg

いぬ、いぬ、
20120130_18_1.jpg

いぬ~なのよ~~
20120130_19_1.jpg

ちゃっちゃ~~ん
20120130_20_1.jpg

もう、何回見直しただろう
コナ家、今夜は親バカ炸裂しまくり

浮かれまくっております。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 06 : 50 | 日常 | コメント(14) | page top
<<2011~2012年、年越し旅行 | ホーム | 新年明けましておめでとうございます>>
コメント
--きゃ~[e:415]--

凄い凄い

見たかったよ
Eテレコナちゃんデビューおめでとう

ママさん
画像でませんよ~

これが親バカにならない飼い主いないよ
コナちゃん
流石美犬さんだもんね
Eテレ見たい
by: しばにゃんこ * 2012/01/30 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

写真、今お父ちゃんが直しに走って行きましたしばらくお待ち下さい(笑)

いやはや、ブログでいつも載せてるような写真ばかりなんだけど、テレビで映るとテンションの上がり方が違うわぁ
この番組、時間があったら是非見てみて~
by: コナママ * 2012/01/30 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ホントに犬?--

大きい画面で見たくって
PC開けた!!
コナちゃん可愛いわ~。

さすがプロカメラマン!←違った?(笑)
ママの腕にも脱帽。
by: albaママ * 2012/01/31 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
--0655拝見しました!--

はじめまして。
昨日の0655でコナちゃん拝見し、検索してこちらにたどり着きましたe-343

なぜ検索するほど気になったかというと・・・
我が家のコーギーに余りにそっくりだったのでびっくりしたからですe-451

そっくりな子は小虎(ことら)といいます。
息子の雅龍(がりゅう)と一緒に暮してます。
よかったら遊びに来てくださいね~e-266

大根のおもちゃ、可愛いですねe-287
コナちゃんがお気に入りなのもわかる気がしますっ。

うちも0655、投稿してみようかなっ(*^_^*)
by: mamy * 2012/01/31 14:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママさん--

番組、見た事ある?
まだなら是非!
きっと投稿したくなるはずですe-454

親バカには自信があったけど、
自分のワンコが電波にのった!!ってことが、
こんなに嬉しい事とは思わなかったですよ~(笑)

プロカメラマンって言うより、
自称、プロ親バカメラマンです~e-348

by: コナママ * 2012/01/31 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★mamy さん--

はじめまして!
コメント有難うございますe-446
確かに、あの番組に出ている子達は、ブログがありそうですよね。
よく探してくださいましたe-446
とっても嬉しいですe-446

早速ブログ、お邪魔させていただきました。
ホントだ!小虎ちゃん、そっくりじゃないですか~!!

コナは、確か千葉県の方のブリーダーさんの所で生まれたって、
お店の方に聞きました。
血統書とか、よく分かりませんが、
他人(他犬?)とは思えませんe-420
どこかで親戚かも知れませんね。

最近サボりがちなブログですが、
よろしければこれからもまったりお付き合いよろしくお願いします。
リンクも、貼らせて頂きましたe-466

0655、是非挑戦して見てください!
コーギーちゃんが出るだけで嬉しいですし、
毎日録画して、チェックしておきます~e-446
by: コナママ * 2012/01/31 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛くて涙出そう[e:415]--

相方と大騒ぎしたよ~
どれも生き生きキラキラ
元気な笑顔だよ~!

愛情こもった写真
ボツるわけない!

ねぇ!
コーギースタイルって雑誌出してみて

菜々も『Shi-Ba』って雑誌に載れたぐらいだから絶対通る

記念になるよ
家も宝物だよ

テレビと雑誌
コナちゃんの魅力振りまかなきゃ

久しぶりに菜々の動画アメーバにアップしたよ
体重8.8?になって身軽になりました
by: しばにゃんこ * 2012/01/31 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--最高よ♪--

おもいかけない、最高のプレゼント頂き~我が家でも、何度止めて見たことか(笑)

主人公はコナチャンなのに~立派に脇役勤めさせて頂いたわ(*´艸`)ププ


携帯なので、容量が僅かだけど

早速、ブログ更新しましたよ(笑)

我が家の大切な宝物です

ありがとう(v^-゜)心から、感謝してます
by: ホクチャンママ * 2012/01/31 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ありがと~!

ホントに嬉しかったよ!
採用されたら事前に連絡があると思っていて、
放送のn日にちがわかったらふれ回ろうと思っていたのに(笑)
それは私の勝手な思い込みで、
前触れ無くの放送でした。

コーギースタイルって、本屋で見かけたけど、買ったこと無い(汗)
投稿出来るんだ~!今度見てみますね~。

菜々ちゃん、動画みましたよ、
すっごいスマートe-451頑張りましたねぇ!!

私も見習わなきゃ~e-330
by: コナママ * 2012/02/02 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

放送前に連絡来ると勘違いしていたから、
先に言って期待を裏切っちゃいけないと黙っていたのが裏目に出ました(汗)

コナの好きなものに、ホクチャンは外せませんe-446
迷う事無く出演してもらっちゃいましたが、
喜んで頂けて、私も嬉しかったですe-446

ママさんもパソコン教室に通って、
主演「ホクチャン」で、全国デビューしちゃってくださいe-349
by: コナママ * 2012/02/02 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんな番組あるのー?
知らなかったです。
どれこもれも
コナちゃん炸裂のかわいい元気な写真ばかり。
すごいなあ。
また再放送ないかなー
みたかったですー
by: くっきーママ * 2012/02/07 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんな番組あったんですね♪
ワンコといえば「きょうのワンコ」しか知らなかったです。

コナちゃん、いい笑顔ですね。
ホントにこれは家宝ですねe-454
by: しん * 2012/02/07 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママ さん--

私も、会社の友人に教えてもらって見始めました。
見ているだけでも楽しい番組ですよ~。
まずは、見てみてくださいe-446
コナの再放送は多分無いと思いますが、
毎日全国の愛犬、愛猫自慢の写真展?に、
朝からパワーをもらえる事、うけあいですe-446
by: コナママ * 2012/02/09 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★しん さん--

実際、まずは番組を見てみて下さいe-446
そのうち、きっと投稿したくなります(笑)

そらちゃんのブログ、見させていただきましたが、
走り回って、ピッカピカの笑顔な、
幸せそうな寝顔、
どれも最高な写真ばかりe-266

ほんと、家宝になりますよe-446
毎日録画して、楽しみにしていますので、是非!!e-446
by: コナママ * 2012/02/09 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
