-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2011~2012年年越し旅行。美味いもんと帰り道。
2012 / 04 / 30 ( Mon )
ようやく年越し旅行も最終回。

世の中はゴールデンウィーク真っ最中。
コナ家は三日から車中泊の旅に出掛けます。

さて、ペンションたんぽぽさん。
山形牛のステーキが大晦日のご馳走でした。
20120430_1.jpg


大晦日と言う事で、年越しそばも。
20120430_2.jpg
とってもおいしゅうございました。
車中での宴会も楽しいですが、やっぱりこういう食事と布団で寝るのもいいもんです。
で、年越しまで起きていようと頑張っていたのですが、
紅白が始まってすぐ位には、みんな揃って爆睡(笑)


翌朝は、特に予定も無く、家に帰るだけだったので、
高速道路が無料なので、なんとなく山形蔵王まで足をのばしてみました。
宮城側より積雪がぐっと増えました。
20120430_3.jpg
今度はこっちの方にもゆっくり観光に来ようと思いつつ、
再び宮城まで戻ってきたら、ちょうどお昼頃。

じゃあさあ、もう一回だけ、あれ食べて帰ろうよ。


そう、あれ。
牛タン(笑)
この日行ったのは、仙台駅にある牛タン通りにある、
「利休」というお店。
20120430_4.jpg
先日食べたお店も美味しいと思ったけど、
私はこっちのお店のお肉の方が好きでした。

牛タン、サイコー


さて、思い残しはこれで無し。
あとは家路を急ぐだけ・・・・・・。

と、思ったら、覚えている方も多いかと思いますが、
元日、少し大きい地震がありまして、
点検のために高速道路が通行止めに。
20120430_5.jpg


仕方ないので、時間を潰すために一般道に降りて、
コナの散歩でもしようと、海辺までドライブ。
20120430_6.jpg


この日は深い雪の時とは違って、
20120430_7.jpg


コナの満面の笑顔を見る事が出来ました(笑)
20120430_8.jpg


そうこうしているうちに、通行止めも解除となり、
20120430_9.jpg


後は順調に帰宅しました。
20120430_10.jpg
今回の旅、約1000キロ。
毎度ながらよく走りました。
ブログが終わるまでなんと4ヶ月(大汗)

毎日頑張ってた時期もあったのに、
一度習慣から外れてしまうとこんなもんですね。

ここまで読んでくださった方、有難うございました



今度の旅行は三泊四日。
今回は西に向かいます。

天気もイマイチなようですが、
元気に行ってきまーす!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23 : 14 : 39 | 日常 | コメント(2) | page top
<<紀伊半島に行ってみよう。 | ホーム | 2011~2012年年越し旅行。コナは雪遊びが好き?>>
コメント
--やっぱり大根!--

雪より砂でしたね

GW…また千葉で地震があり其方も揺れたでしょ?

西は雨模様

正直、通行止めが気になる降り方です

でも、後半は大丈夫かな

3日は真夜中(2日?)に走るのかな560キロだから…気をつけてね

牛タン…食べたいなぁ~
松阪牛も食べて来てね!

布団は敷き布団一枚
用意したから
掛け布団も適当にあるから

夜に待ち合わせかな?
何時でもOK
待ってるよん

もうすぐ会えるね
by: しばにゃんこ * 2012/05/01 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

せっかくのGWなのに、雨、しかも明日は大雨??

そんな事には負けないコナ家、
明日の夜出発、
名古屋辺りで一泊して、
お伊勢さんなど見学しながら行きますね~。

順調なら、3日の日のあるうちには着くはず?ですが、
当日は仕事?
お風呂と夕飯済ませてから合流がいいですか?

めどが立ったら電話かメールしますね。
携帯は通じにくいのでしょうか?

いやあ、楽しみだ~e-266

by: コナママ * 2012/05/02 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
