-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さて、二日かけて帰りましょう。
2012 / 07 / 11 ( Wed )
さて、駐車場が無いというアクシデント?のおかげで、予定より早めに近畿地方を後にしたコナ家。
最初は名古屋位で、最後の一泊をして帰ろうかと、
ざっくりとした予定は立ててたのですが、

もう少し足を延ばしてみようと走り出したら、結構進めて、
なんとなく浜松で餃子を食べようと言う事に。
最近流行のB級グルメで有名になった、浜松餃子。

そうと決まれば、迷いは無し!

一路浜松を目指して・・・・とは言っても、オコナサマを満足させてあげねば。
と、立ち寄った、通りすがりのラグナシア蒲郡・・の隣りの星越海岸。
20120711_1.jpg


今回の旅行は、とにかく移動が多かったので、運動の時間はたっぷりと!
20120711_2.jpg


なるべく自由に遊ばせたいから、
20120711_3.jpg


ひと気のない場所を選ぶので、
20120711_4.jpg


これだけ見てると、なんの特徴も無い、
使いまわせちゃう写真みたいですが、
20120711_5.jpg


コナの向こうに見える陸地は、
去年の夏、紀伊半島に想いを馳せた渥美半島です。
20120711_6.jpg


さあ、コナサマも満足して頂いたようですし、いざ、浜松で餃子を!!


・・・・と、意気込んで浜松に行ったのですが、
ここでもアクシデントが!!


なんと、浜松の飲食店は、閉店が早い??
開いている所は大行列!!


泊まれそうな候補地を決めて、その近辺で餃子屋さんを探し回ったのですが、
結局・・・・・・


・・・・・・

浜松のイオンの餃子とオードブルのディナーとなりました(涙)
20120711_7.jpg
まさかの二日連続、スーパーのお惣菜晩御飯でしたが、
車でお留守番させられなかったコナが嬉しそうだから良しとしましょう。


浜松でお世話になった宿?はこちら。
20120711_8.jpg
佐鳴湖という公園の駐車場。


うちの他にも何台か泊まっている車がありましたが、トイレは暗くてちょっと怖いし、
そこの水道で歯磨きするのはちょっと躊躇われる感じ
一応泊まれる、ってレベルの所でした。
20120711_9.jpg
湖の畔までは行かれないみたいでしたが、


地元の人もあまり早朝からは来ないようで、
20120711_10.jpg


コナは朝露でお腹をビチョビチョにして朝から大満足でした
20120711_11.jpg


さて、最終日が始まりました。
今日の目的はただ一つ。

「美味いもん食べてとっとと帰るぞーーー


最終日の昼食にと、狙いを定めている店があるのです


次回で、この長すぎる旅行記も終わります~~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 42 : 56 | 車中泊 | コメント(0) | page top
<<最終日、桜海老を食べて帰りましょう。 | ホーム | 歴史を訪ねて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
