-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
三連休、お出掛けしなきゃ!
2012 / 07 / 21 ( Sat )
今年は土曜日の祝日が多く、
カレンダー通りの土日祝休みのお母ちゃん。
今年の三連休は貴重です。
例え天気予報が雨であっても、家でのんびりしている訳にはいかない!

と言う事で、ゴールデンウィーク以来の三連休だった先週の14~16日。
二泊三日と言うよりは、三泊三日って言うのかな?
13日の金曜日、仕事を終えてから荷物をコナ号に詰め込み、
夜の8時半に出発!

夜のうちに都内を抜けて23時位まで走り、
朝を迎えたのは、関越道の水上近くの下牧パーキング。
20120717_1.jpg
はい、雨です(泣)


天気が良ければ、ハイシーズン以外はワンコオッケーの谷川岳ロープウェイに乗って
天神平に行く予定だったのですが、
20120717_2.jpg
この天気じゃあ、せっかく行っても何にも見えないから、次回に延期。
実はこれで、谷川岳行きは二度目の延期です。
三度目の正直で、次回は行けるといいなぁ


と、言うわけで、降ったり止んだりの雨の合間をぬって、
20120717_3.jpg


のんびり遊びながら
20120717_4.jpg


糸魚川で一般道におりて、親不知という道の駅でお昼ご飯。
これは蟹丼。
20120717_5.jpg


それと、地元の名産とメニューに書いてあった、たら汁定食。
20120717_6.jpg


それとそれと、数量限定の大ボタン海老のお刺身。
20120717_7.jpg
たいして期待しないで入った道の駅のレストランでしたが、
とっても美味しくて大満足でした。


こうして夕方に到着した、この素敵な風景の広がる場所。
20120717_8.jpg
ここに来るのは二度目です。


まだ雪の残る北アルプスの山々を望める、
20120717_9.jpg


くーちゃんと。の主役、くーちゃんのいる地域です
20120717_10.jpg
去年行き残した、能登半島を一周する旅が今回の旅の目的。

だったら、やっぱりまた会いたいよねー、と、
連絡して時間作ってもらったのです


一年ぶりの再会、コナとくーちゃんは、果たして絡むのか?!
その様子は、次回に続きます(毎度、のんびりですいません


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 36 : 28 | 車中泊 | コメント(0) | page top
<<くーちゃんと・・・・ | ホーム | 最終日、桜海老を食べて帰りましょう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
