-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう一つのびっくり!
2010 / 03 / 25 ( Thu )
キララちゃんが田んぼを走ったのも、びっくり事件だったのですが、
先週の土手では、もう一つびっくりな出来事がありました。


それは、ガウガウ隊の影の最強っ子・・(だと、私は勝手に思っているのですが)
20100325_1.jpg


キャメルちゃん
20100325_2.jpg


キャメちゃんは、どんなに大きなワンコでも、
小さなワンコでも、物怖じしないで仲良く遊べます。
20100325_3.jpg


そんなキャメちゃんが驚かせてくれたのは、

  よっ!!!
20100325_4.jpg


  はっ!!!
20100325_5.jpg
と、二足歩行でボールを追いかけちゃった事ではなく。



時々土手に遊びに来るトム君に・・
20100325_6.jpg


手をかけられて・・
20100325_7.jpg


こ~んな微妙な表情で固まってしまった事!
20100325_8.jpg


怖かったのか、ポッとなっちゃったのか、どっちか分からなかったんですけど・・。
キャメちゃんが、ワンコに迫られてお腹見せて固まる事、あるんですね!

びっくり可愛い出来事でした(笑)





あらら~
土日の話題だけで、一週間が終わってしまいますね~
まあいいか、最近雨ばかりで大した出来事もないですし(汗)




明日は、ようやくこの子達のお話です~
20100325_9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 25 : 51 | 土手 | コメント(12) | page top
<<アイ ラブ ホクチャン | ホーム | この物語はフィクションです(笑?)>>
コメント
----

ハハハ^m^ 最後のキャメの顔
何なんだろう・・・ 固まってるポッなのかなぁ~
土手のキャメルは、ほんと楽しそう
キララちゃん!ビックリ!走ってたんですね
見逃したぁ~
by: camemama * 2010/03/25 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--★camemamaさん--

ポッですかねぇ?

可愛いですよね~e-446

キララちゃんは、キャメちゃんの来るほんの少し前に走っていたんですよ~。
惜しかったですね、また走って貰いましょうか(笑)
by: コナママ * 2010/03/26 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャメちゃん可愛い

土手のU^ェ^Uフレンドは、皆、キャメちゃん大好き
トム君 (*^ω^*)キャメちゃんに 首ったけなのね

トム君!実にお目が高い
*今日も (-^▽^-)ショットでした
by: ホクチャンママ * 2010/03/26 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--春は恋の季節?--

あら コナちゃんトム君の事はもういいの 心はホクちゃんに決めちゃった

トム君の積極性にキャメちゃん 唖然? でももうすぐ2歳の女盛りだから ポッかしら??
by: ALBAママ * 2010/03/26 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

春風に誘われた
キャメルchanの顔から(相手違う)のオーラが………

え~っと
トム君はコナママさんが認めた相手
最後のコナchanホクちゃんの顔

ワクワク土手の恋愛事情
by: しばにゃんこ * 2010/03/26 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

これもまた、表情が出てて
キャメルちゃんかわいいですね☆
思わず微笑んでしまいます。
たくさんのお友達と自由に遊べるのいいですね!うらやましい~♪
by: くっきーママ * 2010/03/26 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

トムちゃん、カワイコチャンが好きみたいですね(笑)

キャメちゃんの反応はびっくりでしたe-266けど、めちゃめちゃ可愛かったですよ
by: コナママ * 2010/03/26 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--★ALBAママさん--

トムちゃんは、コナよりキャメちゃんが好きみたいでしたe-265

コナにも、もう少しオンナノミリョクが備われば・・・
無理ですねぇ(笑)

キャメちゃんは、やっぱりポッ、なんでしょうかね~?
by: コナママ * 2010/03/26 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

しばにゃんこさんも、
キャメちゃんは、ポッe-266に一票ですねe-454

土手の恋愛事情も色々複雑みたいですねぇ(笑)

今後のドラマの展開が楽しみです?e-349
by: コナママ * 2010/03/26 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

キャメルちゃん、とびっきりのカワイコチャンなんですe-266
私も一目惚れしましたe-349

土手は、色々なワンコとお友達になれる素敵な場所です。
おかげでコナは社交的な子になれました。
感謝、感謝ですe-454
by: コナママ * 2010/03/26 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらぁ~キャメチャン、ポットv-351ってしちゃったの??かわいい~
キャメチャンのそんなお顔、初めてみました!
トムクンの取り合いが始まる???かなぁ~
今日は寒いね~土手行くのさむいなぁ~
by: RENYママ * 2010/03/27 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

キャメちゃんの固まった顔も可愛いですよね!

トム君は、キャメちゃんが本命でしょうかねぇ?
でもキャメちゃんなら、惚れちゃっても仕方ないですよね(笑)

土手は冬装備で行かないと!!
今から行きます~!!
by: コナママ * 2010/03/27 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
