-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
くーちゃんと・・・・
2012 / 07 / 22 ( Sun )
ちょっと暑いかなーという陽気の中、
一年ぶりの再会となったくーちゃん
20120722_1.jpg


そして、くっきーママさんが声を掛けてくれて来てくれた、ソラ君。
20120722_2.jpg
まだ8ヶ月?のイケメン君
ボーダーコリー並みのスマートな顔つきに、愛嬌のあるマロ眉


そのお三方の位置関係はこんな感じ(笑)
20120722_3.jpg
手前からコナ、くーちゃん、ソラ君。ワンコ達は見事に絡まない


飼い主たちがお喋りや写真撮影に夢中になっていると、
20120722_4.jpg


くーちゃんは、コナパパの元へまっしっぐら(笑)
20120722_5.jpg
こんな所がサイコーに可愛いくーちゃん


ソラ君はさすが、若いだけあって、
20120722_6.jpg


多少の暑さでも元気にライオンさんを追いかけたり、
20120722_7.jpg


持ち難そうにコナのダイコンを運んだり、やはりマイペース。
20120722_8.jpg


その隙を狙って?ソラママさんに遊んで貰いにいっていたコナに気付いたソラ君。
20120722_9.jpg


ちっちゃいけど、気の強いコナねーちゃんに多少ビビリながらも、
20120722_10.jpg


ほんのちょっとだけど、遊べました
20120722_11.jpg
最近、いきなり喧嘩になる事もあるので、心配していたのですが、
くーちゃんとソラ君とは仲良く?出来ました。


でも、暑かった事もあって、
二時間ほどのふれあいタイムは、
20120722_12.jpg


人間とコギさん達の
20120722_13.jpg


幸せなふれあいタイムとなりました。
20120722_14.jpg
くーちゃんてば、女子中学生?にまで可愛がって貰ってる(笑)

でも、くーちゃんにとってこの日は、
苦手な動物除けの空砲の音が時々して、
その度にとっても怖そうだったのが可愛そうでした(泣)


辛うじて三コギ揃った、奇跡の写真がありました。
20120722_15.jpg
これが精一杯の至近距離ですかね~


くっきーママさん、ソラママさん、
急な連絡だったのに、時間を作ってくれて有難うございました
とーっても、幸せな時間でした~

またいつか、お会いできるチャンスがあったら、よろしくお願いします!
コナ地方に来ることがあったら、是非連絡下さいね!!


こうして、今回のお楽しみだったコギ会?を終えて、
コナ家はその晩お父ちゃんとお母ちゃんのもう一つのお楽しみの、
お寿司を食べに向かいました。

魚津の大黒屋というお寿司屋さんで、
前回くっきーママさんに頂いた鱒寿司があまりにも美味しかったので、
今回は是非お店で!と、予約して楽しみにしていたところです。


この歳になって初めての「回らない」お寿司屋さんに、
キンチョーとカンドーしつつ、美味しく頂きました。


翌日は、いよいよ能登半島に向かいます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 28 : 34 | 車中泊 | コメント(4) | page top
<<能登半島一周 | ホーム | 三連休、お出掛けしなきゃ!>>
コメント
----

先日は、ほんとに楽しかったです!
お立ち寄りくださってありがとうございました。
少し暑かったけどまだ何とか過ごせましたね。


クッキーは、ああいう子なので(笑)
コナちゃんとソラくんの絡みがみられて
私はうれしかったー♪

クッキーも自分からは寄っていけないけど
あまりガウガウもしなかったし。
コナちゃんのこと覚えてたのかなー^^

前の記事のご飯がものすごくおいしそうで。。。
親不知の道の駅ですか?
我が家も行ってみようかな。(高速で通り過ぎることが多いので新しい発見です)
タラ汁も名物だし
カニ丼すごい…
添えてある貝はバイ貝ですねー。これもおいしいですよね♪

あ、話が食べ物にいっちゃいましたが
3コギ一緒の写真、レアですね。
よく撮れてたなあ^^

コナママさんの写真、
どれも生き生きしててやっぱりすきだわー!
そして
コギさんたちはともかく
人間たちはものすごーくうれしいひと時でした!
またチャンスがあったら
ぜひお立ち寄りくださいね!
by: くっきーママ * 2012/07/23 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤンチャなソラのママです(笑)

先日は、お立ち寄り頂きありがとうございました。
くっきーママさんのお陰で私も仲間入りさせて頂きコギコギの触れ合いを堪能し、本当に幸せな時間でしたーーー!

初のコギプロはやっぱり迫力ありました。
またこちら方面にお越しの際は是非とも一戦交えて下さい(笑)

くっきーママさんの仰るように、写真本当に生き生きしてますね♪皆可愛い(●^o^●)ついニヤけてしまいます!

次にお会いできる時までにソラがコナちゃんの賢さに少しでも近づけてるといいなぁと思います。

おバカさんなソラと遊んで下さって本当にありがとうございました!

今後も旅日記楽しみにしてますね(*^_^*)
by: ともりん(ソラママ) * 2012/07/24 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママ さん--

こちらこそ楽しい時間、有難うございましたe-446
くーちゃんは、あのパンパン音が無ければ、
もっと楽しかったでしょうに、
でも、オチリプリプリしながらすり寄って来てくれちゃうところなんかが、
とっても可愛くてe-266


写真、ほめて頂いて恐縮ですe-330

実は、ブログに載せきれない可愛い写真があり過ぎてe-266
もちろん、被写体チャン達が可愛いからなんですけどね(笑)

私がどれだけボツ写真を撮りまくってるか、ばれちゃいますが(爆)
もう、可愛すぎて是非見てもらいたくて。
なので、今回の写真をDVDに焼いて贈らせてもらっていいですか~?

ソラママさんの分も送るので、
お届けお願いしちゃってもよろしいでしょうか?

親不知、翡翠のとれる海岸だそうですが、宝石より団子、
美味いものの虜になりました。

近いと意外に行かないものかもしれませんが、
涼しい時期ならくーちゃんの海岸線散歩にも最適な場所でしたよ~。

あ、バイガイ、食べ応えもあって、美味しいですねぇ。
こっちでは、あまり見かけないかも?
知らなかったです。

by: コナママ * 2012/07/24 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--★ともりん さん--

先日は、一緒に遊んでくれて有難うございましたe-446
イケメンソラ君、会えて嬉しかったですe-266
ソラ君、やんちゃ?
コナに比べれば、おっとりな気がしましたが(汗)
そして、コナより多分賢いですよ~。
ちゃんとボール持ってくるし(笑)

次に会うことがあったら、
ドッグランとか、のびのびできる所でコギプロさせたいですね~e-446

また美味しいお魚が食べたくなったら行きますので、
その時はまた遊んでくださいね~。

旅行記は・・・ごらんの通り、亀の如しなのですが頑張りますので、
また覗きに来て下さいねe-446
by: コナママ * 2012/07/24 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
