-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナ、4歳になりました!
2012 / 10 / 14 ( Sun )
ずーーーーーーいぶん、ご無沙汰していました。
コナ家はみんな元気にしています。



今年の少ない三連休を利用して、九月には久しぶりのキャンプに行き、
20121014_1.jpg


ワンコに優しい那須高原のキャンプ場の設備に大満足し、
20121014_2.jpg


コナ、初めてのスリングでロープウェーに乗って、
20121014_3.jpg


那須岳に登ったり(もちろん、頂上までは行きませんでしたよ、お母ちゃん、そんな体力ないもん
20121014_4.jpg


10月には、車中泊旅行で東海地方の行った事の無い所巡りにふらっと出かけ、
20121014_5.jpg
※ここは泊まった道の駅、池田温泉。とってもきれいで温泉もおススメ!


関が原を観光したり、写真はいいのが無かったけれど、
伊吹山に登ったりしてきました。
20121014_6.jpg


そして、昨日、4歳の誕生日の10月13日のコナ(笑)
20121014_7.jpg
先週の旅行ではしゃぎ過ぎて、ちょっと足を捻ったらしく、
運動禁止でふて腐れています。


大好きなボール投げも禁止なので、
せめて特等席で最大限の接待をして、
20121014_8.jpg


大、大、大好きなサツマイモを、ハート型にして、
20121014_9.jpg


お誕生日プレゼント~。(最近体重も増えたので、量も控えめ)
20121014_10.jpg


せっかく土曜日と重なったコナの誕生日もパッとせずに終わってしまいましたが、
足をしっかり治したら、刈り入れが終わった田んぼでいっぱい遊んで、
ダイエット出来たら大好きなサツマイモをまたあげるからね~
20121014_11.jpg



次もマイペースな更新になると思いますが、お付き合いよろしくおねがいしま~す



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 20 : 33 | 日常 | コメント(10) | page top
<<田んぼ解禁! | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます。>>
コメント
--happy birthday♡--

コナちゃんおめでとう☆
ちっさいさつまいもで
満足できた?
でもおデブは足に悪いから
治るまで我慢ね(^^)/
治ってもダメ?

那須のキャンプ場良さそう!
by: alba * 2012/10/14 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ご無沙汰しております♪--

コナちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!先月ソラは1歳になりました!

せっかくのお誕生日なのに足痛くて残念ですね。早く治りますように・・・元気にボールを追いかけるコナちゃんの姿を楽しみにしています♪
by: ソラママ * 2012/10/16 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
--★アルバママ さん--

ありがとー!
コナ、今週は走り回るのもボール投げも駄目って言われて、
いじけたり暴れたり、可哀相な誕生日週間です(苦笑)
ま、足が良くなったらたっぷり接待させていただきますよー。

ダイエットしたら、もちろんおイモも食べ放題(ウソ)

那須のキャンプ場、とっても良かった!
でも、アルバ君とキャディーさんは柵を抜けるかもe-263
by: コナママ * 2012/10/16 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★ソラママさん--

お久しぶりですe-446
ソラ君、もう一歳ですか!おめでとうございます!

コナ、何しろ凄い勢いで走るので、
体重が増えるとすぐに足に問題が出てきます(泣)
ちょっと油断して、太らせちゃって、反省です。

お母ちゃんの体重が食欲の秋で増えても、
コナのダイエットは成功させますよ~e-440

ソラ君もこれから涼しくなって、走るのが楽しい季節ですね。
素敵な芝生で、いっぱい遊んで下さいね~e-446
あー、またそっち方面に行きたいなぁ~e-266
by: コナママ * 2012/10/16 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃん。遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!
相変わらず車de旅行を楽しんで
元気にお過ごしのようでなによりです^^(お写真のテントが我が家と同じ気がします)
今年も元気に大根とライオンさんをいっぱい追いかけて
楽しく過ごしてくださいね!


うちも最近重くなった気がします。
足に負担がかからないように
ダイエットしないといけないかな。
by: くっきーママ * 2012/10/17 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママ さん--

ありがとうございますe-446
今年は少ない三連休は、欠かさず旅行です(笑)
テント、同じですか?
五人用なので、広くて快適だけど、設置と撤収がちょっと面倒。
もう一張りある三人用の方が、パパッと使えて、
帰ってきてからの干したり畳んだりも楽なんですけどね、
キャンプ場に行くと、ちょっとみすぼらしく感じるので、このサイズ(笑)

コナ、その後少しダイエットしましたが、もう少しかな?
くーちゃん、写真で見ると、少しまあるくなったみたいに見えてましたが、
気のせいではなかった?e-330

やっと涼しくなって、田んぼも解放されたので、
これからいっぱい走ってダイエットしてもらいますよ~e-442
(コナだけ・笑)
by: コナママ * 2012/10/21 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

時々、覗くのですが、更新されていないので

気がつくのが遅れました


楽しい旅行でしたね


足を痛め、災難だったけど~

久しぶりの再会では、元気にガウガウ戦、

北斗との友情は不滅で、楽しかったようですよ♪

夜中、寝吠えしてました(笑)
by: ホクチャンママ * 2012/10/22 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
--4歳のお誕生日おめでとう♪--

遅ればせながら・・・
可愛いコナちゃん!ちょっぴり悲しいお誕生ウィークでしたね。

アンヨもう治ったかな?

バカンスで楽しんだ分、骨休みだったんだわ^^
今度は田んぼドッグランではじけなくちゃ!

ダイエット一緒に頑張りましょう!
by: しばにゃんこ * 2012/10/23 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママさん--

もう、すっかり怠け者になってしまって、
ブログも殆んど休止ですが(汗)

先日は、ホクチャンとの半年ぶり?の再会、
嬉しかったです。

ちょっとぎこちない2ワンの再会、
やがて思い出したように襲うコナ(大汗)

これからガウガウするにはいい季節、
ホクチャン、懲りずにまた遊んで下さいねぇv-10
by: コナママ * 2012/10/28 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

有難うございます!

ブログはお休み状態ですが、
コナ家はいつでも遊びには手を抜きません(笑)

すっかり涼しくなって、コナもバテ知らずになったので、
これからはダイエット頑張りますよ~!

お母ちゃんもダイエットしろって?
お母ちゃんは、食欲の秋だから難しいかなぁ(汗)
by: コナママ * 2012/10/28 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
