-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
田んぼ解禁!
2012 / 10 / 28 ( Sun )
横浜なのに、緑豊かなコナ地方、
ついに今シーズンの田んぼの刈り取りが終わり、
ぬかるんだ地面も乾いたので、

先週から田んぼ解禁!!
20121028_1.jpg


偶然に親友ホクチャンと半年振りに遭遇!!
久しぶりだったので、最初は少しぎこちない2ワンでしたが、
20121028_2.jpg
すぐに思い出したようで、ガウガウ開始!
もちろん、コナがホクチャンを押し倒しておりました(汗)


最近、好き嫌いが出てきて、
どこでも誰とでも遊ばせることの出来なくなったコナですが、
20121028_3.jpg
幼少の頃に培った友情は、永遠に不滅みたいです


夏に運動不足で太った分、
これから頑張って解消しなくちゃね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 20 : 56 | 日常 | コメント(0) | page top
<<お母ちゃんネタですが。 | ホーム | コナ、4歳になりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
