-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナのお友達
2010 / 02 / 23 ( Tue )
新しいブログの使い方にアワアワしています

一度には無理なので、ひとりづつ書いていこうと思います。


と、言うわけで、まずはホクちゃん。
20100223_hokuto01.jpg


コナの初めてのお友達にして、一番の親友です。
20100223_hokuto02.jpg


いつも
20100223_hokuto03.jpg


コナを見つけると一目散に駆け寄ってきてくれて
20100223_hokuto04.jpg


ごろん ごろん ごろ~~ん
20100223_hokuto05.jpg






なんで親友で
20100223_hokuto08.jpg


いられるのか
20100223_hokuto09.jpg


コナ、あなた、分かってる?
20100223_hokuto10.jpg




ホクちゃん、いつもありがとう&お転婆娘でごめんなさい<(_ _*)>

母が代わりに感謝します(^^;)



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

20 : 33 : 26 | 日常 | コメント(6) | page top
<<コナのお友達 その2 | ホーム | 引越してきました。>>
コメント
--コメントはどっちなの~[e:778][e:254][e:778]--

やっぱりバカよね

拍手の後にいれたけど……此方かしら

ごめんねおバカで
此方のやり方とか教えて下さい

auブログ残して貰えて嬉しいです
by: しばにゃんこ * 2010/02/23 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

えっと、私にもまだ何がなにやらさっぱり…(^^;)

でも、コメント読めてます


不手際があったらごめんなさい。

最初に謝っておきますm(_ _)m
by: コナママ * 2010/02/23 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--良かった♪へ(^o^ヘ--

可愛いコナchan
ホクchanの写真見れてます(o~-')b

コナママさんのブログはオッケーですo(^-^)o

豚が変な事しそうで…少しずつ覚えていきますねf^_^;

此れからも 楽しみにしてます('◇')ゞ
by: しばにゃんこ * 2010/02/23 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--お引っ越しおめでとう(*^▽^)/--

おめでとうございます
新居(ブログ)の 住み心地は?
コナチャンと北斗の仲良しぶりに…(相撲?K-1?)…つい顔がゆるんでしまいますね
ホクチャンママ
by: ホクチャンママ * 2010/02/24 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

見ることが出来て良かった~。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by: コナママ * 2010/02/24 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママさん--

新居の住み心地は、まだまだ
「トイレどこ~??」
「お風呂どこ~~??」
って感じですv-12

ホクちゃんとコナちゃんのレスリング、
癒されますよねぇ(笑)

これからもよろしくお願いします。
by: コナママ * 2010/02/24 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
