-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アイ ラブ ホクチャン
2010 / 03 / 26 ( Fri )
はい、金曜日になりました

なのにまだ、先週の土手のネタが続いております(汗)
まあ、気にしないで下さい。


今更、説明は要らない、このコンビ
三連休もたっぷり仲良く遊びました。
20100326_1.jpg



この三連休は、ツクシ食べ放題が主な土手でしたが、
20100326_2.jpg


合間に、コナがしつこくホクチャンを誘って無理矢理ガウガウ(笑)
20100326_3.jpg



楽しいねぇ、コナ
20100326_4.jpg


いつも、歯をむき出しちゃったガウガウ写真ばっかりなので、
今日は、思わず恥ずかしくなっちゃうような、
仲の良い二人の姿をお見せします。
20100326_5.jpg


いやぁ、お熱いですねぇ
20100326_6.jpg


熱い熱い
20100326_7.jpg


あははは~~
もう、私はコメント入れるのも恥ずかしいですよ(汗)
20100326_8.jpg





って、ひょいっと見たら、こんな写真が・・・・
20100326_9.jpg
・・・・・・・・・・絶句


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 03 : 19 | 土手 | コメント(6) | page top
<<今日の土手 | ホーム | もう一つのびっくり!>>
コメント
----

パパラッチママの スクープ写真に
ワァオ(☆o☆)
コナチャンと 北斗は ラブラブ
アッチチアッチチだわこれからも 温かく見守って あげましょう
コナママ、スクープ写真にますます 磨きをかけましたね?
ダウンロードが大変だよ
by: ホクチャンママ * 2010/03/27 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--(°д°;;)--

キャ~ハハハッ

イャ~可愛い恥ずかし

これがコナchanブログの真髄
コナchan良い笑顔

最後のは………
相撲の押し倒し
コナchan
日曜日もパハラッチするわ

お天気るといいなぁ
今ですよ~


by: しばにゃんこ * 2010/03/27 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナチャンはいつもいい笑顔ですよね!
そんなお顔のコナチャンが大好きです♪
ホクチャンとのプロレスも愛情表現の1つなんでしょう~ね!
そのアツアツぶりにはRENYもお邪魔できませんv-8
さて、今日の土手はどんなかなぁ~
by: RENYママ * 2010/03/27 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ホクチャンとコナの可愛い写真を全部集めてたら、
メモリー買うお金で家が買えます(笑)
ほどほどでお願いしますe-348

さあ、そろそろ土手にいく時間です。

今日もホクチャンに会えるかなぁe-266
by: コナママ * 2010/03/27 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ね~~e-440

無邪気に遊んでいるようで、
時々、こんなにムフフe-415の表情しているんですよ(笑)

明日はちょっと微妙な天気の様ですが、
晴れたら土手でお会いしましょうe-454
by: コナママ * 2010/03/27 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

コナの表情豊かなのは、皆さんに可愛がってもらって、
ガウガウ遊んで貰っているお蔭です。

そんな環境が身近にあるって、幸せですねぇe-446

さあ、今日の土手はどうでしょうね?
朝はまだツクシが沢山ありましたよ~(笑)
by: コナママ * 2010/03/27 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
