-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日の土手
2010 / 03 / 27 ( Sat )
今日の土手は、冬の寒さ!!

そんな中でも、この方達は元気
20100327_1.jpg


いや、むしろ寒いほうが元気のようですけど。
20100327_2.jpg


仲良くお水を飲み、
20100327_3.jpg


ご満悦なこの表情
20100327_4.jpg
こんな顔してくれるなら、
寒空の中でも飼い主達は、お付き合いし甲斐があるってもんです。


そして、まだまだサラダバーは開店中で・・・
20100327_5.jpg


あまりにもモリモリ食べ続けるので、ツルシテみました(笑)
20100327_6.jpg
ホクチャンだと、こんな風に普通に可愛く吊るされるのですが、


コナはいつも、こんな間抜けな吊るされ姿になります(汗)
20100327_7.jpg


その内、今日もアクティブなキララちゃんがやって来て、
20100327_8.jpg


パパさんに飛びついたり、追いかけっこしたりしていました。
20100327_9.jpg
キララちゃん、ついにビビリを克服して、
土手の楽しさに目覚めたのでしょうか?



そして、新しいお友達・・になれるかもしれない「まめ君」
20100327_10.jpg
二歳で、時々土手の近くを通っていたそうなんですが、
あまりに楽しそうなので、お友達になれないだろうかって、
土手に下りてきてくれたのです。

ただ、まめ君、今までワンコと一緒に遊んだ事がないらしく、
遊びたいそぶりを見せるものの
20100327_11.jpg


コナがお相手すると、ちょっと逃げ腰に
20100327_12.jpg


でも、とっても性格のいい子のようで、
きっとみんなと仲良くなれそうでした


コナに、もっと優しく遊んであげるように言っておくから、また来てね~
20100327_13.jpg

この辺りで、飼い主達の寒さも限界
お開きとなりました。

明日も寒くて、天気は下り坂とか?
土手タイムまで、お天気が持ちますように~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 22 : 05 | 土手 | コメント(4) | page top
<<今日は寒い!! | ホーム | アイ ラブ ホクチャン>>
コメント
----

コナチャンと北斗は 友達以上~恋人未満?

ホントに仲の良いこと

何時まで見ていても、 飽きませんね

遅まきながら、キララちゃんが 目覚めましたね
ちびっこ達に 刺激されたみたいね

良かった良かった

土手は 楽しいドラマが、たくさん生まれるね
by: ホクチャンママ * 2010/03/27 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ラブラブ♪--

うわ~い

イチャコラランドだ
キララちゃんも
本能に目覚めたね
春は目覚めの季節
お友達も増えていくね

楽しいね
お天気持ちます様に
by: しばにゃんこ * 2010/03/28 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ホントにホクチャンとコナは、特別な何かがあるみたいですね。

前世では夫婦だったとか?(笑)

キララちゃん、このままみんなと遊べるようになったら楽しいですねぇv-238

今日も土手は沢山のドラマがありましたよe-266
ただし、寒すぎでした~e-330
by: コナママ * 2010/03/28 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

今日は春と言うには寒すぎる一日でしたが、
土手は出会いが沢山あって
熱かったですね!


みんなどんどん仲良く遊べるようになったら楽しいですね~e-266
by: コナママ * 2010/03/28 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
