-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は寒い!!
2010 / 03 / 28 ( Sun )
今日は、雪でも降りそうな寒さでしたね
そんな寒さの中でも、コナ家が土手に着いた時はこの賑わい
20100328_1.jpg


みんなウマウマを貰うためにいい子にしている中、
20100328_2.jpg


コナは一直線にツクシサラダバーへ・・・(汗)
20100328_3.jpg


今日はそんな寒さの中、しばにゃんこさんと菜々ちゃんが遊びに来てくれました
20100328_4.jpg


菜々ちゃん、土手を覚えてくれていたみたいで、
真っ直ぐ走って来てくれました。
20100328_5.jpg


コナも覚えていて、お出迎え~~
20100328_6.jpg


しばにゃんこさんを・・(笑)
20100328_7.jpg


早速、菜々ちゃんに土手の人気サラダ、ツクシをプレゼントしてみました。
20100328_8.jpg
・・・興味ないそうです・・・そりゃあ、普通はそうですよねぇ(笑)


今日はおしゃべりに忙しくて、しかも被写体が多すぎて、あまり写真を撮れなかったです。
20100328_9.jpg
右下の亡霊は、コナですね(笑)



昨日お友達になった、まる君。
今日も来てくれました!お友達、たくさん作れるでしょうか?
20100328_10.jpg


今日のところはここまでで・・・(汗)

明日からちょこちょこお話しますね~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 34 : 22 | 土手 | コメント(10) | page top
<<熱いと寒い | ホーム | 今日の土手>>
コメント
----

寒かったですねぇ~冷えきってしまいました。春はいつやってくるの 
今日は沢山、お友だちがいて、にぎやかでした いったい何匹いたのでしょうか…おしゃべりに夢中で私のカメラも活躍しませんでしたぁ~
by: RENYママ * 2010/03/28 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

寒かったですね~
もっと早くを出るべきでした

土手を出たら小雨
うふふ
菜々は土手の楽しさを覚えてましたね
本当に一直線ダッシュ

私はコナchanレニー隊長が走って来てくれて嬉しかったよ~

土手の入り口ではホクchanも
キャメルchanはじめまして
フレンドリーでメチャ可愛い

アルバ君キャディ君には寒くて辛かったね
ママさんの手編みセーター可愛かったわ

菜々は本当にマイペースですが………
コナchanと走って嬉しそうでした

菜々はコナchanパパさんが大好きで
スリスリしてましたね

可愛がって貰いの中で満足気に爆睡でした
ありがとうございました

by: しばにゃんこ * 2010/03/28 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は寒いなか お疲れ様でした。
ガウガウ隊の活動は 休止?
久しぶりにあう 飼い主さん達の コミュニケーション広場のようでしたね

それも、いいんじゃないですか

昨日、今日と野暮用で 土手参加出来ず 残念

コナチャンブログみて、様子がわかるのが 何よりの楽しみです

しばにゃんこさんや アルバママから おやつ頂きました。

コナチャンブログお借りして お礼を~ ありがとうございました
by: ホクチャンママ * 2010/03/28 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

寒かったですねぇ(泣)

こんな寒かったのに、土手は大賑わいでしたね。
一体何匹・・・確かに、さっぱり分かりませんでした(笑)

人間も何人いたかも分かりませんでしたけど~e-350
by: コナママ * 2010/03/28 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンコがいっぱい!
自然のドッグラン状態でうらやましい♪

そうそう、つくしなんですが
昨日、みつけたんですが
クッキーにみせたのですが、食べませんでした…
by: くっきーママ * 2010/03/29 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
--寒すぎた--

しばにゃんこさんを お出迎え・・・
笑えましたv-8

亡霊も・・・niceタイミング!
私は寒すぎたせいで ポッケから手が出せず
写真少なっv-40

コナママのブログで復習してます。

by: albaママ * 2010/03/29 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

何とか天気はもったものの、寒かったですねぇ!!

菜々ちゃんが、こっちに走ってきてくれたの、嬉しかったですv-238

コナも、たった一日しか会ったことないのに、
すぐに気付いて走ってきましたね(笑)

またぜひ遊びに来てくださいねぇ!
by: コナママ * 2010/03/29 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ママさん、会えませんでしたねぇ。

土手はあまりにも大賑わいで、びっくりでしたが、
たまにはそんな日もいいかもです。

ガウガウ少ししましたよ。
でも、コナとホクチャンは、どっちもモグモグに夢中で、
一度も遊ばなかったです(泣)
by: コナママ * 2010/03/29 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

クッキーちゃんはツクシを食べない?!
やっぱり、普通はそういうものなんでしょうねe-263

どこからこんなツクシブームが広がったのでしょうか?
おかしな子達ですよねぇ(笑)
by: コナママ * 2010/03/29 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

ほんと、寒すぎでした(涙)

私は根性で写真を写してみましたが、
使えそうな写真は少ししかなかったです(泣)

面白い出来事はいっぱいあったのに、
写真がないと説明できない、自分の文才が、残念です(大泣)

by: コナママ * 2010/03/29 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
