-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さあ、ガウガウです!!
2010 / 03 / 30 ( Tue )
土手のロマンスはさて置き。


やっぱり、ガウガウはしないとね
20100330_1.jpg
やっぱり、レニー隊長は隊長さんですね、隊員達に檄を飛ばします。


さあ、キャメちゃんも!!
20100330_2.jpg


ガウガウ隊は、
20100330_3.jpg


やっぱりレニー隊長がいると、
20100330_4.jpg


士気が上がります
20100330_5.jpg


勿論、新人隊員の訓練も忘れません。
20100330_6.jpg


この、他の子を引きつけるレニーちゃんの走りが、隊長と呼ばれる所以です。
コナが走っても、こんなにみんな付いて来ないですからね。
20100330_7.jpg
ま、まあ、走り回っていたのは、ほんのちょっとだったのですけどね(汗)


その、少し後の事。

また私の目は、この子に釘付けになってしまいました(笑)
そこにツクシは生えていませんよ、キャディさん
20100330_8.jpg



見かねたコナパパが、ツクシを差し出すと、
パクッ!!
20100330_9.jpg



うめぇ~~~!!
20100330_10.jpg
・・・って、言っているのかと思ってカメラを向けたのですが・・・。

歯の間に、草が挟まって、渋い顔になってしまっていたのでした(笑)


面白過ぎますキャディさん


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 47 : 37 | 土手 | コメント(6) | page top
<<二回目のようこそ、菜々ちゃん | ホーム | 熱いと寒い>>
コメント
----

最後のお顔、うまく撮れましたね!
かわいい子なのに、表情もあって
魅力があるワンちゃんだなあ

こういういろんな表情みれるのが好きです♡
by: くっきーママ * 2010/03/30 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

魅力ありますよねぇe-266
キャディさん。

私のカメラの腕なんてありませんけど(全部オートですもん(笑))

魅力あるモデルさん達のおかげで、
毎回自分の撮った写真をチェックするのが
とっても楽しみなんですよ~e-266


by: コナママ * 2010/03/30 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうそう!やっぱり土手ではガウガウしないとね(^-^)/
でもやっぱり、あまりガウガウしませんでしたねぇ~この日はコナチャンがくるまえに隊長一人で走り回っていたねよ~準備運動で体力使っちゃったのかな 

キャディクン、ナイスです!ウマウマですかぁ~(^_^)
by: RENYママ * 2010/03/30 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

そうかぁ~、隊長、もう、訓練終了してたんですね~e-443

土手は、ツクシがなくなるまで、
ガウガウよりウマウマですね。

キャディさん、この後、歯に挟まった草を引っ張ったら、
すんごい長いのが出て来ました(笑)

それを挟んだまま、差し出されたツクシを
食べたんですねe-451

by: コナママ * 2010/03/31 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--さすがです--

最後のウメーv-8最高です
二人仲良くすたこら 勝手に帰ってみたり・・
ホント癒しですわ~
毎度!コナママさんの
腕前には アッパレe-287

今週はみんなお花見にお出かけかなぁ~?
by: albaママ * 2010/04/01 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

サイコーなのは、キャディーさんv-238
ほんと、癒し系、ゆるキャラですねe-446


私の座右の銘は、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるですから(笑)

うちは、今週も夕方は土手の予定です~。
by: コナママ * 2010/04/02 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
