-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山中湖のドッグラン・二個目
2010 / 04 / 05 ( Mon )
さて、一個目のドッグランで聞いた、二つのレストラン。

初めに見に行った「ケーズポイント」というお店はまだ冬休み中だったので、
もう一ヶ所の「カーロ フォレスタ」という、ワンコ宿泊可のペンション兼レストランに向かいました。

かなりオシャレな造りの建物に、
「高そう~~~」と、内心ビビリながら中に入りました。
20100405_1.jpg
案の定・・・ひえぇぇぇ~な値段でしたが、味はサイコー!!
お腹もいっぱいになり、満足できました


ワンコ専用のメニューもありましたが、
それは見なかった事に。
コナは、そんな上品な食べ物を食べたらお腹壊しちゃうもんね~(ウソ)
20100405_2.jpg


このレストラン、食事をした人は、付属のドッグランが無料で使えます。
因みに、ランだけ利用は千円だそうです。
20100405_3.jpg
遊べるお友達もいそうだし、さっきランしたばっかりだけど、当然立ち寄ってみました。



得意な一本橋で遊んでいると、近寄ってきた大きなワンコが・・・。
ひょっとして、お友達になれるのかしら?
20100405_4_1.jpg


特に気にせず、橋を渡るコナを写して、
戻ってくるところを写そうと構えていると・・・・
20100405_5.jpg


あれ??
20100405_6.jpg
コナの前にひょいって乗っちゃったのみたいです(笑)


そして・・・始まりました!
20100405_7.jpg


この子、ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックス犬で、
20100405_8_1.jpg


ゴールデンドゥードルという犬種?だそうです。
20100405_9_1.jpg


かな~り体格差があるのですが、
20100405_10_1.jpg


相性はばっちりのようで、
20100405_11_1.jpg


コナは、とっても楽しそうに遊んで(狩られて)いました
20100405_12_1.jpg




参考までに・・。
このコテージは、こんな感じの建物で、
各部屋にランが付いています。
20100405_13.jpg
でも、二人と一匹で泊まると、7万円とかになるみたいです

コナ、うちは、ワイルド家族だから、この夏もお泊りはテントだからね



一時間位いて、コナがたっぷりランを満喫したようなので、
渋滞に巻き込まれる前に帰ってきました。



まだ冬景色の山中湖から戻ると、
近所の桜並木がとってもキレイに見えました。
20100405_14.jpg
さあ、夕方は土手ですよ~!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 51 : 53 | お出かけ | コメント(8) | page top
<<三個目のドッグランは、土手。 | ホーム | 山中湖のドッグラン・一個目>>
コメント
----

ひぇ~7万ですか?宝くじが当たってから行くしかないですね 
しかし、そのワンチャン、デカクないですか ちょろっと写っていた子供とたいして変わらないような…
コナチャンがとっても小さく見えます 
でもさすが、ガウガウ隊員対等に遊んでますね
by: RENYママ * 2010/04/05 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

宝くじ、それしかありませんね(笑)

このワンちゃん、でかいです!

ゴロゴロ転がされながらも遊んでいられるのは、
まさしく普段の隊員活動の賜物ですねe-446
RENY隊長に感謝です!!
by: コナママ * 2010/04/05 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドッグランの梯子はすごーい(@д@)
体力ありますね
ウチラじじ&ばばには まず無理ですわ
見知りしないコナチャンすぐに お友達出来ましたね。さすが…です
すごーく楽しそう
それにしても 随分と大きなですね?
びっくりです
by: ホクチャンママ * 2010/04/05 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--あっぱれ--

こんな満面な笑顔を見せられ… 大きなワンコとも ガウガウ遊べて これじゃぁ 遠いランでも接待したくなるの解ります

夕方さらに土手 コナちゃんも元気だけどママさんも~偉い

ランチも美味しいそぉ
by: ALBAママ * 2010/04/06 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

オ~ホホホッ

7万って何でしょか
我が家は野宿しますわ

ゴールデンchan凄いよコナchan
珍しいchanだね
初めてでこんなに遊べるなんて

まめ君も菜々もそうだった

コナchanって本当にフレンドリー
優しい良い娘だわ
by: しばにゃんこ * 2010/04/06 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

いや~・・私達も、限界でした(笑)

夜は、みんな揃ってコタツで行き倒れましたから~e-330

大きいお友達、ガッシリしたスタンダードプードルって感じでした。
仲良く遊べたのは、土手でみんなに遊んで貰っているからですねe-446
ありがたい事です。
by: コナママ * 2010/04/06 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★ALBAママさん--

コナがニコニコしてれば、疲れなんて吹っ飛びます!!


って、言いたい所ですが、寄る年波には勝てませぬ・・e-444

ランチは美味しかったですよe-266
また食べたいですねぇ・・一年後位に(笑)
by: コナママ * 2010/04/06 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

七万って、なんでしょうねぇ~~??

我が家も車中泊確定ですねe-330

コナは、遊びに誘うのはあまり得意ではないみたいですが、
遊びに誘ってくれる子に対しては、上手に相手できるみたいですe-266

by: コナママ * 2010/04/06 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
