-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナの今年の課題
2010 / 04 / 09 ( Fri )
「こんにちは!!コナだよ!」
20100409_1.jpg



「今日は、船にパソコンとナビゲーションを繋ぎに、じいちゃんとお父ちゃんと一緒にきたの。」
「これが付いたら、”毎回ボウズ”が、”毎回大漁”になるんだって~。」
20100409_2.jpg




「でもね・・・。」
20100409_3.jpg



「コナは、船は酔うから嫌いなの~。」
「降ろして~~~(涙目)」
20100409_4.jpg





去年、初めて乗った船が揺れに揺れて、
ゲーーーしちゃって以来、
コナには極めて不評なじいちゃんのポンコツ船です(苦笑)

今年初めて乗せてみましたが、ご覧の渋~~い表情(笑)



今年の夏、コナの課題は、
船と海遊びを好きになる事です。

そして、飼い主達は、

「海に出た時は必ず何か、釣って帰る」

が課題です。


ハイテク装置の効果はいかに?!

いつ行くか、まだ分かりませんが、
気長に乞うご期待!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 23 : 42 | 日常 | コメント(6) | page top
<<東京をドライブ | ホーム | 狂犬病注射と今日のランランランチ>>
コメント
----

コナチャンカッコイイ
二等航海士?
船酔いは (>ω<`)つらいよね。
乗船するまえに 一杯ひっかけると 酔わないんだけど…
こればかりは ちと 無理ですね
コナチャンの 悲しそうな顔見てると ホクチャンママも辛いです
明日は 土手ランで いっぱい笑顔 (●^∀^●)みせてね
by: ホクチャンママ * 2010/04/10 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

そんな涙目

見つめないで……
去年はライフジャケットで虚ろな顔してたっけ

今年のコナchanは違うわよ
ガウガウ隊で鍛え上げ陸、今度は海

頑張れコナchan
お父ちゃんの釣りを応援するんだ

他所の誘拐する前に帰りま~す

月曜日には菜々に会えます
by: しばにゃんこ * 2010/04/10 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--釣り!最高?--

フフフ可哀想だけど渋ーい 顔も可愛いわぁ~

きっと何か釣れれば酔いも覚めます パパさん頑張って
捨てるほど釣れても安心して 捨てるものあれば拾うもの有りです
by: ALBAママ * 2010/04/10 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

コナは船乗りにはなれないみたいですね(笑)
でも、水泳は好きになって貰いたいですねぇ。

コナはその後、
土手ランで笑顔いっぱいになりました。



by: コナママ * 2010/04/11 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

去年、海はスッパイ思い出になってしまった船、

今年はライフジャケットを見たら
大喜びするくらいになるのが目標!

月曜には帰ってくるのですねe-446
菜々ちゃんとの、感動の再会、楽しみですねぇe-266
気をつけてお帰り下さいe-454
by: コナママ * 2010/04/11 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--★ALBAママさん--

そう、可哀想と思いながらも、この顔に笑っちゃって、
つい、写真を撮ってしまうんですよね(笑)


拾って貰えるほど釣れるといいんですけどねぇe-351
その時は、連絡しますねe-348

でも、明日は波が高いらしいので、行かないかもです。
行くとしても、コナはお留守番ですね(笑)
by: コナママ * 2010/04/11 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
