-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京をドライブ
2010 / 04 / 10 ( Sat )
今日は、東京地方をドライブに行こう!

と思い立ち、朝5時に家を出たコナ家。
目指すは、奥多摩方面。

なんで、そんなに走り回るのかは、またいずれ・・・。


朝ごはんに立ち寄ったのは、小金井公園。
うちの周りより、桜の開花は遅いのか、ちょうど満開でした。
20100410_1.jpg


とにかく広~~い!
20100410_2.jpg


そこで、飼い主達はオニギリをほおばり、
コナは、土手産の健康おやつ、ツクシで花見
20100410_3.jpg


その後、奥多摩湖まで行こうかとも思ったですが、
時間が掛かりそうだったのでまたの機会にして、

通りがかりに目にとまった、
桜がとても綺麗な、西多摩霊園を今日の目的地に変更。
20100410_4.jpg


帰り道がてら、ネットで見つけた八王子の「七国公園」のドッグランで、コナを接待し、
20100410_5.jpg


帰ってきたら、ちょうど土手の時間になっていたので、
こんな春の使者が現れた、
20100410_6.jpg


土手で遊んで帰りました
20100410_7.jpg



ビールも飲んじゃって、頭が回らないし、
写真の整理が追いつかないので、
また明日から、ゆっくりお話しますね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 53 : 55 | お出かけ | コメント(2) | page top
<<土曜のドライブ | ホーム | コナの今年の課題>>
コメント
----

健康オヤツ登場に、笑ってしまいました^^
普通のおやつかカリカリが出てくると思ってたので。
サクラをバックにコナちゃん、いいお顔してますね☆彡

最後のつくしの写真、何気ないけど
季節感があって素敵だと思います。
by: くっきーママ * 2010/04/11 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

コナが好きなので、ツクシをオヤツにと、
摘んで持って行ったのですけどね。

土手以外の場所で、美味しそうにツクシを食べるコナを見られたら、
ちょっと恥ずかしいかも~です。




by: コナママ * 2010/04/11 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
