-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土曜のドライブ
2010 / 04 / 11 ( Sun )
土曜日に行った小金井公園は、こーんなに広い公園で、
桜が満開でした。

東京なのに、家の辺より少し季節が遅めな気がしました。
20100411_1.jpg


コナも、ご機嫌に朝の運動。
20100411_2.jpg
リードを外せないので、飼い主は既にヘトヘトでした(泣)



この公園は、かなり凄腕の紙飛行機飛ばしのおじさんたちが、
自慢の紙飛行機を飛ばしていたり、
20100411_3.jpg


相当本格的なフリスビーをやっているワンコがいたり、
20100411_4.jpg
小金井の皆さんって、なにか職人気質なんでしょうか?



ゆっくり朝ご飯と散歩を済ませた後向かったのは奥多摩。

途中、福生市の横田基地を見物し(窓から見ただけ)
20100411_5.jpg


多摩川沿いに桜を眺めつつ、お昼を予定していた奥多摩に向かいました。
20100411_6.jpg



おお~!!
とってもいい景色です。
20100411_8.jpg


桜の前で、記念撮影もしました。
20100411_9.jpg


とっても絵になるお堂もあったりしました。
20100411_10.jpg
でも何か変??


実は・・・ここは西多摩霊園・・・。
20100411_7.jpg
奥多摩は更に30キロ山道の向こう・・。
たどり着けませんでした(泣)


この辺で折り返さないと、大渋滞に巻き込まれてしまいますからね。

奥多摩は、また次の機会の楽しみにとっておく事にして、
コナちゃんの接待をしながら、岐路に着くことにしました


その様子は、続く~です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 19 : 49 | お出かけ | コメント(0) | page top
<<七国公園のドッグラン | ホーム | 東京をドライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
