-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
七国公園のドッグラン
2010 / 04 / 12 ( Mon )
八王子ニュータウン内にある、七国公園。
市営のドッグランで、使用料金は無料。

まだ、宅地造成中の新地の隅にあって、とっても分かりにくい所にありましたが、
設備と、飼い主のマナーの良さは、今まで行ったドッグランの中で、一番良かったです。


目の前の駐車場に車を停めると、
ドッグランって事が分かったのですね。

コナは、車の中から、既にやる気モード全開で、
掴まれた芋虫みたいにビチビチ暴れています(笑)

もう、とにかくランに放り込んでしまいましょう。


入ってすぐに、歓迎を受けるコナ
20100412_1.jpg


そのまま、ラン中を大暴走
足が短いのに、意外と速いコナ(笑)
20100412_2.jpg


土手での訓練のおかげでしょうね、
時々身を翻し、3ワン相手にガウガウ挑発!
返り討ちにあって、吹っ飛ばされてましたけど(爆笑)
20100412_3.jpg


その後のコナは、
大きいトイプードルちゃん?
それとも、小さいスタンダードプードルちゃん?
が、気に入ったらしく、
しつこく遊ぼう!!と誘い、
20100412_4.jpg


嬉しそうに狩られていました(笑)
20100412_5.jpg


そんな楽しそうなコナを眺めていると、
目の前を見慣れた器が動いて行きます。
20100412_6.jpg
コナの水飲みの器だ!!

この子は、器が大好きで、
見つけると必ず持ち歩いちゃうんだそうです(笑)

あはは~
可愛い癖ですね



そしてもうひとり、思わず笑った癖を持っているのが、

しゃがんでいたお父ちゃんの足元にやって来て、
すっかりくつろいでいる、
このハスキーちゃん。
20100412_7.jpg




この子の癖はこれ。
20100412_8.jpg
あははははは今写真見ても、笑っちゃいます

無くなるまで水をかき出して、
無くなった後は、足はバケツの中に入れたまま、
嬉しそうにしていました(笑)


八王子は遠いけど、
チャンスがあったら、また行きたいなぁって、思いました



さあ、渋滞に巻き込まれる前に、帰りましょう!

土手の時間に間に合うかな?!


土曜の話は、まだまだ続きます~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 07 : 28 | お出かけ | コメント(8) | page top
<<土手に着きました。 | ホーム | 土曜のドライブ>>
コメント
----

アハハo(>▽<)o
吹っ飛ぶコナチャンに、笑ってしまいました。
大きいワンチャンが 多いようですが、物おじせず
楽しく遊ぶコナチャン。
さすがです
土手ランで 鍛えているだけのことはありますね
ハスキーちゃんの癖も笑える(´∀`)
土手友、ベーリーちゃんも 真っ青?
二匹に、バケツ対決させたいな…
by: ホクチャンママ * 2010/04/13 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすが隊員!どんな子にもめげませんね
ビーグルチャンもいたのかな?ジャックかな 
面白い癖を持っていて、見てて楽しいね 
八王子かぁ~近いような意外と遠いんですよね。行ってみたいけど~
by: RENYママ * 2010/04/13 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ただいま~

昨夜は菜々とイチャコラランド

握り落ちました

コナchan一家パワフルに動いてますね~
コナchan3に激突
加勢に行くのよ菜々

アタチじゃあノロマので追いつかないわ
隊長の出番よ


さすがコナchan
誰とでも仲良しに
菜々も見習いなさいね


by: しばにゃんこ * 2010/04/13 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃんさすが、土手で慣れてるのか
物怖じしませんね。
すごく楽しんでる^^

ウチは近所にドッグランや土手がないので
わんちゃんと自由に遊ばせるところがないのでうらやましいですよー
いろんなワンちゃんがいて見てて楽しい写真ですー!
ぶっ飛ばされたコナちゃん、体どうなってるの?これ^^
体柔らかいバネのようですね!
by: くっきーママ * 2010/04/13 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ほんと、土手のおかげですよねe-446

背中の毛をモリモリ逆立てながらも、
いろんな子と遊んでいました。

ベリーちゃんもバケツ掘りするんでしたっけ?

それは、是非見てみたいですねぇe-454

by: コナママ * 2010/04/13 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

大きめなビーグルちゃんが二匹いました。
兄弟かな?

八王子、近いし、道路一本で行けるんのに、
時間的には遠いですよね~(汗)

by: コナママ * 2010/04/13 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

お帰りなさ~い!

菜々ちゃんとの、熱~い夜を過ごせて良かったですねぇe-266

菜々ちゃんも、みんなと仲良く遊べる、とてもいい子じゃないですか~e-266
コナの加勢、お待ちしています。
by: コナママ * 2010/04/13 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

コナは物怖じはあまりしませんが、
土手と違って、背中毛が、モリモリ逆立ってました(笑)

土手は、柵がないので実はリードを離すのは良くないのでしょうけど・・。
地主さんのご好意と、土手で遊ぶ飼い主達の気遣いで、
存続出来ていますe-454

ぶっ飛ばされ写真は、飛ばされる直前だったと思います。

振り向いたら、追いつかれちゃったんですね(笑)
by: コナママ * 2010/04/13 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
