-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手に着きました。
2010 / 04 / 13 ( Tue )
八王子からは、意外とすんなり帰って来られて、
丁度(狙ってた?)土手の時間だったので、

そのまま土手に直行しました。

まだ誰も来ていなかったので、
車で爆睡して元気いっぱいになってしまったコナと大根遊び。
20100413_1.jpg
でも、さすがに早朝からドライブしてきた飼い主達はとっても疲れたので、
車で誰かコナの相手をしてくれるお友達を待つ事に。


すると、少しして最強の助っ人登場。



ホクチャ~~~ン!!
20100413_2.jpg


ボクシング。
20100413_3.jpg


鬼ごっこ。
20100413_4.jpg


レスリング。
20100413_5.jpg


今日も過激に仲良しです
20100413_6.jpg


次に来たのはベリーちゃん
20100413_7.jpg


天真爛漫って言葉は、
この子の為にあるのではないでしょうか

いつも全身で楽しさを表しているような、ワンコちゃんです。
20100413_8.jpg




新しい土手グルメ?
20100413_9.jpg
コナ、ホクチャンママの顔から離れようとしません。


コナのあまりにも美味しそうに舐める様子を見て、
ベリーちゃんとホクチャンも味見に来ました。
20100413_10.jpg
ホクチャンママ、今日は三種類のベロパックで、
お肌つやつや、カピカピになったそうです(笑)



キララちゃんが来ました。
コナは、キララちゃんが来ると必ず走って迎えに行きますが、
これ以上の距離を詰める事が出来ません。
20100413_11.jpg
良く分からない子です(笑)



ユーラちゃん、実はサッカーが得意だって、初めて知りました
20100413_12.jpg
特に、ディフェンスは鉄壁で、なかなかボールをとる事が出来ません。

岡田ジャパンに推薦したい位です(笑)




ところで。


土手のツクシも最盛期を過ぎて、やれやれと思っていたら・・・・


ホクチャンが、モリモリと写真の草選んで、貪っていました。
20100413_13.jpg
新しい土手サラダバーがオープンする予感?!!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 47 : 02 | 土手 | コメント(6) | page top
<<走る兄弟 | ホーム | 七国公園のドッグラン>>
コメント
----

お見それ致しました
何と言う体力

コナchanもパパさんママさんも
色々社会見学したコナchan

やっぱり土手
ホクchan最高みたいね

本日はホクchanママさんになりたい

みんなに(^з^)-☆
もコナchanホクchanにして欲しいよ~

うふふ
今度の休日も楽しみね
by: しばにゃんこ * 2010/04/13 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

いや、やりすぎました。
ヘトヘトでしたよ、もう若くはないです(笑)

是非また、暖かくなった土手にきて遊びましょう!

私も菜々ちゃんに会いたいですe-266

by: コナママ * 2010/04/13 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホクチャンが、外泊して寂しい夜は、コナチャンブログがいちばん
コナ家はみなさん体力ありますね
脱帽です
スリーのベロパックは効果てきめん
お肌ガビンガビンになりましたよ…ギャハハハ
に愛されて し・あ・わ・せ
それから 前回ブログのバケツの件ですが、言葉がたらなかったようです。
ハスキーちゃんの水かきだしと、ベイリーちゃんの水飲み~どちらが早く水が減るのかな?
…と言うことです
ごめんなさい(___)
ちなみに、ベイリーちゃんが勝つと思います
by: ホクチャンママ * 2010/04/14 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

相変わらず過激なお二人様でそういえば最近、ユーラお姉ちゃんに会ってませんね~あのバレンタイン以来…
んぅ 新しいサラダバー?何だろう 気になる
by: RENYママ * 2010/04/14 07:33 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ホクチャン、今頃はパパさん、ママさんに囲まれて、
大喜びしてるでしょうか?

昨日のいきなりの外泊はびっくりしましたよ~e-451

3ワンのベロパックはガビンガビンですか(笑)
効果はありそうですけどねe-454


バケツ、ああ!その勝負ですかe-77
すいません、勘が悪くて・・e-330

私も、ベリーちゃんが勝つと思います。
賭けは成立しませんねぇ(笑)
by: コナママ * 2010/04/14 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

日曜は入れ違いになってしまって残念~(泣)

ユーラちゃん、そんなに会っていなかったでしたっけ?
結構私は会っているのですが。

新しいメニュー、早くも複数のワンコ達に受け入れられた様です。
勿論、コナも・・・。

隊長も、きっと気に入ってくれるハズ?!
by: コナママ * 2010/04/14 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
