-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冷たい雨の一日が春色に
2010 / 04 / 15 ( Thu )
今日は冷たい雨の一日でしたねぇ。

ほとんどの時間が外仕事のお母ちゃんが、
凍えながら家に帰ったら、

眼光鋭いピンクちゃんがいました。
20100415_1.jpg


用賀のお婆ちゃんが作ってくれた新作です
今日、遊びに行って、貰って来たんだって
20100415_2.jpg


背中には、こ~んな可愛いお花が咲いています。
20100415_3.jpg
可愛くて、寒さも疲れも吹っ飛びますね~


もう一枚、ありました
20100415_4.jpg



お出かけで着ると汚れちゃうから、
おうちの中で着てようね~



「お母ちゃん、それって間違ってない?」
20100415_5.jpg
こうして見ると、
ピンクが似合わないて思っていたけど、
コナ、似合ってますねぇ

我が家は今日は、春爛漫となりました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 36 : 38 | 日常 | コメント(6) | page top
<<毎夜のお約束 | ホーム | 走る兄弟>>
コメント
----

うわぁ~

可愛いねぇ
ピンクのギンガムチェックにレース
花と刺繍

まさにガーリー
森ガール
イヤイヤ
土手ガール

でも………
服って外に着てくものだぁ

見せて~


by: しばにゃんこ * 2010/04/15 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

可愛いんですよ~。

あんまりにも可愛いので、汚したくない~~!

どうしましょう・・・

土手まで着て行って、着いたら脱げば大丈夫でしょうかね?(笑)

by: コナママ * 2010/04/16 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャ━(°∀°)━!!
コナチャン可愛い
ピンクのお洋服よくにあってますよ
おばあちゃん、作るのじょうずですね(拍手)
でも、土手ではむりかな?ホクチャン戦で
真っ黒けになるよ
せっかく作ってくれた、おばぁちゃん、がっかりするかも
でも 晴れ姿見たいな
着てみせてね
by: ホクチャンママ * 2010/04/16 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナちゃん、かわいいです♪
ピンク似合ってるよ!
作ってくれる方がいらっしゃっていいなあ。それも二枚も^^

最近気候がおかしいですね。
お体ご自愛くださいねー。
by: くっきーママ * 2010/04/16 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ホクチャンママさんも、
めちゃくちゃ上手じゃないですかぁe-266

しかも、裁縫だけではなく、編み物や、絵まで上手なんですから、
ホクチャンママはスーパーウーマンです!

羨ましいなぁ~~。


じゃあ、今度、「土手まで」着せて行きますね~e-454
by: コナママ * 2010/04/16 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

はい、自分が出来ない分、
こうして器用な人たちが近くにいてくれるのが、
とっても嬉しくてありがたいです。


ホントに、変な気候ですね~。

くっきーママさんも、お気を付けてくださいね。
私は、頑丈なつくりをしているので大丈夫です(笑)
by: コナママ * 2010/04/16 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
