-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土曜は寒い土手でしたが
2010 / 04 / 18 ( Sun )
明け方に雪が降るような寒い陽気でも、
土手のツクシのシーズンは終わり、
新たな土手グルメがはびこっています。
20100418_1.jpg
タンポポのような花が咲きますが白い汁は出ず、
匂いは大根みたいな土手グルメ、何でしょうねぇ?



「なんでみんな草なんかに夢中なのかしら?」
・・と、菜々ちゃん(笑)
20100418_2.jpg


さあさあ!食べてばかりいないで、運動!運動!!
20100418_3.jpg


コナ、最近良く吠えます(汗)
菜々ちゃん、怖がらせちゃったかしら?
20100418_4.jpg


あ、そうでもないみたい、菜々ちゃん、おっとり優しい、本当にいい子です
20100418_5.jpg


土曜日は寒かったから、みんな元気に遊べますね
20100418_6.jpg


ホクチャンも
20100418_7.jpg


コナは・・・
「ダッチューノ!」(死語?)
20100418_8.jpg


土曜もたっぷり遊んで、それぞれの帰り道・・・。

帰り道を歩きたくなくなったホクチャンは、
ママさんのかばんに入ってのお帰りとなりました
20100418_9.jpg
ママさん、歩きなのに・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 50 : 13 | 土手 | コメント(4) | page top
<<ホクチャンと遊びたい! | ホーム | 雪でしたね。>>
コメント
----

コナchan
ダッチューノは良かったよ~

誰を悩殺するのかな

菜々はガウガウ隊は大丈夫
コナchanの吠えるのはチッチ
おしゃべりだから

生き生き走るワンコ達
放牧

菜々はコナchanや北斗君達土手アイドルが大好きよ

やはり………
土手にピンクのは泣いちゃうね
by: しばにゃんこ * 2010/04/19 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

コナも菜々ちゃんは好きですよe-266

生き生きと走るワンコ達、いいですよねぇ。
こういう場を、大切にしたいですね。

ピンクは、土手ではやっぱり無理ですよね(泣)

by: コナママ * 2010/04/19 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

また新しいグルメ?誰に教わるでもなく
ワンちゃんたちはみつけますねー感心☆
菜々ちゃんの華麗な走ってる姿、きれいだなあ。

「だっちゅーの」は私もわかりますよ!前足そろえてかわいいコナちゃんv-290
で、でも胸がない^^;

ホクチャンが今日はバッグの中に入って
おとなしくっていい子ですね^^
by: くっきーママ * 2010/04/20 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

そう、新しいグルメ。
でも、なぜいつも「草」なんでしょう??

ダッチューノ、分かってくれる人がいて良かった~~(嬉泣)
誰も知らなかったらどうしようかと・・・(汗)
by: コナママ * 2010/04/21 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
