-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャメちゃんに続け!
2010 / 04 / 20 ( Tue )
日曜の土手でのひとコマなんですが。

キャメちゃんの新一発芸、くるりんワンワン。
20100420_1.jpg


誰が言っても、とっても上手に出来ます。
可愛い~!賢い~!!
20100420_2.jpg



キャメちゃんにくるりんワンワンをさせる事が出来たコナパパ、
今度は、キャディーさんに、くるりんをさせようとしました。
20100420_3.jpg
おおっ
キャディーさん、いきなり二足歩行のくるりんワンワンに挑戦ですか?!


回れなかったけど、かなりの時間二足歩行が出来たので、
ご褒美を差し出すと、
20100420_4.jpg


ぱく。
20100420_5.jpg
か、可愛い過ぎます、キャディーさん


「コナもくるりん~~」
コナパパ、今度はコナをくるりんさせようとしてます。
20100420_6.jpg


ぐりん。
20100420_7.jpg


ぐりりん。
20100420_8.jpg


一周~~(汗)
20100420_9.jpg
コナ、首だけくるりん回す怠け者です(苦笑)



「ちゃんと歩いて回って。」
コナパパがもう一度、コナに回るように促すと・・・
20100420_10.jpg


とことこ・・
20100420_11.jpg


とことこ・・
20100420_12.jpg


「はい。」
20100420_13.jpg
な、な~んか違うような・・・。
だいいち見ていて「すごーい」って思えないし・・



にわかトレーナーに、にわか生徒じゃあ、こんな結果にしかならないですよね(笑)
可愛いからいいですけどね(親バカ)



最後はただのおねだり大会になっていました。
20100420_14.jpg
あはは
この中で、一番賢いのは、多分キャディーさんですね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 44 : 27 | 土手 | コメント(4) | page top
<<スカシたごぼう。 | ホーム | ホクチャンと遊びたい!>>
コメント
----

そうなのよ

キャメルchanのくるりんワンワン見たいのよ

可愛いよね~

おおっ
キャディ君
さすが師弟愛
上手く伝授されているわ

うん
土手の歴史

コナchan………
お目目で追う姿も可愛いからオッケー
菜々
飛び付いてガブリだわ
by: しばにゃんこ * 2010/04/21 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--お行儀の悪い子はどなた?--

「ご飯は座って食べましょう」
幼稚園で習わなかった?? と、コナちゃんが申しておりますねv-8

キャディーに早く伏せを教えなきゃですね・・・v-12。踏み台にしてコナちゃんゴメン
by: albaママ * 2010/04/21 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

菜々ちゃん、
飛びついてガブリなんて、想像できないですよ~e-451
とってもおしとやかですもん。e-446

キャメルちゃんの、くるりんワンワンは、
とっても可愛いので、一度は見て欲しいです
by: コナママ * 2010/04/22 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

「使えるものは、お姉ちゃんの背中でも使えって、土手で習ったよ」
キャディーさんなら、そう言うかしら?

キャディーさん、コナの上はきっとぷにぷにで寝心地いいと思いますよv-16

コナの上で伏せをする事を教えて貰って下さいな(笑)
by: コナママ * 2010/04/22 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
