-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナのお友達 その2
2010 / 02 / 24 ( Wed )
「ミニチュア・ピンシャー」
どんなことにも怖気づく事無く、小型犬ながら堂々とした印象を受けます。
疲れ知らずでいつまでも走り回ります。
・・・と、私の持っている犬図鑑に書いてあります。

そんな土手の英雄、アルバ君。
20100224ac_1.jpg


堂々とした・・・・?いや、私の印象は、奥ゆかしくて健気な子なんですけど(笑)
20100224ac_2.jpg


ごめんね、コナ、ハンパないお転婆だから、英雄だって引いちゃいますよね
2010


そんなアニキのようなオトコになりたい弟、キャディ君。
20100224ac_5.jpg


アニキのように凛々しいけどチワワ君。
20100224ac_6.jpg


自分の意思をしっかり持ち、強制されるのは大嫌い?
20100224ac_8.jpg


私はこの、性格のまったく違うのに仲の良いふたりを見る度に、
多頭飼いに憧れてしまうのです。
20100224ac_9.jpg


アニキが座れば弟も座る。
20100224ac_10.jpg


アニキがおやつをおねだりすれば
20100224ac_11.jpg


もちろん、弟だって。
20100224ac_12.jpg



ところが最近、弟キャディ君が師と仰ぐお方が現れたようです。
学んでいるのは「マイペース」?それとも「ガウガウ?」(笑)
20100224ac_7.jpg


キャディ君、いつかパパにも負けない強いオトコになってね!
20100224ac_13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 43 : 33 | 日常 | コメント(6) | page top
<<コナのお友達 その3 | ホーム | コナのお友達>>
コメント
----

いつも遠くから皆を見守るアルバクンと、よくわからないけど、皆に一生懸命ついていこうとするキャディクン 
相反する性格だけど、いい味だしてますよね 
ガウガウ隊への入隊は近いかなぁ~
by: RENYママ * 2010/02/25 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
--土手は最高の[e:134]倶楽部--

アタチ菜々
お邪魔チま~す
凄いね見るたびに増えてる
表紙も寝んね可愛い
アタチのママ遂にコナchanのお友達にまで
可愛いよね
ピリッと小粒で山椒兄弟
多頭飼いって憧れよだって
アタチのお世話だって未熟者の癖にね
今日も良い天気
今頃コナchanガウガウ中かな

みんな仲良し
アタチもガウりたい
by: しばにゃんこ * 2010/02/25 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

アルバ君、キャディ君兄弟、いいですよね~!

キャディ君がガウガウ隊に入隊したら、
土手はなお一層楽しくなりますね!!

でもコナに手加減て事が出来るのでしょうか・・・v-356

by: コナママ * 2010/02/25 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

表紙とかをいじくってるいるのはお父ちゃんです。

私はさっぱりです。
昼に携帯で自分のブログを見て「おお~~?!」
って驚いてます(笑)

友達の友達はみな友達・・(古っ!)

ぜひ一度、土手に遊びに来ませんか?

よろしければ、コメントを非公開にして連絡先を教えて欲しいです。
多分、そんなに遠くに住んでいるわけではないような気がします。



by: コナママ * 2010/02/25 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--保存したい--

いや~ん!!!
可愛すぎる←親バカです。

紹介ありがとうv-207

この写真全部欲しい~~っv-238

うちのは きっとミニプンとテワワです・・・
きっと・・・v-12
by: albaママ * 2010/02/25 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★ALBAママさん--

いやいや、
親バカでなくても可愛すぎますよ~v-343

写真、いりますか?
今度お父ちゃんに頼んでおきますね。


ミニプンとテワワ・・・爆笑してしまいましたv-356
by: コナママ * 2010/02/25 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
