-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
残業命令
2010 / 04 / 27 ( Tue )
まだ、土曜日の出来事なのですが・・・のんびり進行ですいません(汗)

この日も、みんなで走って、遊んで、食べて、
あ~楽しかった~
と、お開きの時間となりました。


コナに「帰るよ!」と声をかけて、先に土手から出ると・・・。

「・・・・・・。」
20100427_1.jpg



無言で座り込み(汗)
20100427_2.jpg



でも、たっぷり遊んで、
もうクタクタのはずなので、

「帰るから、早くおいで~」
と、更に土手から離れてみました。
20100427_3.jpg


「コナ~!お父ちゃん達、帰っちゃうよ~」
「帰ったら、ご飯だよ~~」

色々誘ってみたのですが、
20100427_4.jpg


「・・・・・・。」
20100427_5.jpg
動きません(大汗)


仕方なく、お父ちゃんが、戻ってコナにお伺いをたてます。
「残業ですか?」
20100427_6.jpg


その瞬間、コナは、ダッと土手の中央に駆け戻ります(笑)
20100427_7.jpg


さんざん遊んだはずなのに、
20100427_8.jpg


ライオンさんボールを、お父ちゃんに何度も投げさせて、
嬉しそうに走り、
20100427_9.jpg


お母ちゃんをホクチャン代わりにレスリングと
20100427_10.jpg


追いかけっこに誘います。(お母ちゃん、汗だく)
20100427_11.jpg


お母ちゃん、ヒーヒーと息も絶え絶えとなり、
20100427_12.jpg


遊ぶと見せかけてコナを捕獲。
20100427_13.jpg


土手の上にコナを下すと、
満足そうなコナは、さっさと車に乗り込むのでした(愕然)
20100427_14.jpg


・・・・・社長・・・この残業の目的は何なのですか?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 25 : 25 | 土手 | コメント(8) | page top
<<「馬の鼻先にニンジン」のように | ホーム | 長いからからまる?>>
コメント
----

残業のテーマは

《愛》ですね
二人だけの時間
土手の中心でライオンを飛ばす


アタチ菜々
飼い主の運動不足解消よね
アタチもやるけど
は付いてこれないわ
コナママさんは偉いのよ



by: しばにゃんこ * 2010/04/27 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

「愛」ですかe-266

コナの愛は、お父ちゃんとお母ちゃんの運動不足解消なんですねe-451

な、なんて親思いの子なんでしょうe-460(大泣&大汗)

菜々ちゃん、菜々ちゃんのママはいっぱい走れて偉いんですよe-454
コナママは、絶対しばにゃんこさんより走れないです~e-444
by: コナママ * 2010/04/27 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

なかよしホクチャンと たくさん遊んでも、
最後の仕上げは、大好きなお父ちゃんとおかぁちゃんなんですね。
二人に遊んでもらった コナチャンの満足そうな顔ウシシシ…コナの勝ち
コナ家は
今日も 平和です
お父ちゃん&おかぁちゃんおつかれ様
by: ホクチャンママ * 2010/04/28 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

土手で残業 手当てはスカシタゴボウ ププ
コナチャン、お仕事忙しいのね~隊長がお休みしている間に隊長代理してくれてるのかなぁ
パパサンとママサンの残業手当はどうしましょうか?
by: RENYママ * 2010/04/28 07:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

あははv-411
コナちゃんの最初の表情、笑ってしまった。
「いきませんよ」って顔でわかりますね!
追っかけると逃げるんですよね。
そして
車にはさっさと乗る!
わかります、すごく^^
うちも同じですから。

でも掴まえるのたいへんですよね!v-392
残業お疲れ様でした♪
by: くっきーママ * 2010/04/28 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

なんなのでしょうねぇ?

クタクタに疲れているはずなのにe-330
変な習慣がついてしまったみたいです(汗)

コナはメタボな父ちゃん母ちゃんの為に、
頑張って運動させようとしているのでしょうか??

いやいや、本当に疲れました~e-263
by: コナママ * 2010/04/28 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

土手の残業・・お手当ては、筋肉痛ですよ~(苦笑)

隊長さんがいないので、土手のガウガウ隊はちっとも走りませんよ~e-327
コナには隊長代理は無理です、隊長のスペシャル訓練をお待ちしております(笑)
by: コナママ * 2010/04/28 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

くっきーちゃんも、同じですか?

コーギーさんの知能って、ホント高いですよね。
人を食ったような行動と、憎めない表情、

どうやってそんな知恵を付けたんだ?!って思う出来事が、多々ありますよね。

残業・・・何だか習慣になりつつあり、
飼い主は怯える日々です(苦笑)
by: コナママ * 2010/04/28 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
