-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「馬の鼻先にニンジン」のように
2010 / 04 / 28 ( Wed )
日曜の土手には、沢山のお友達が集まりました
20100428_1.jpg


ところが、スカシタゴボウに夢中なワンコ達は、
食べるのに一生懸命で、せっかく土手に来たのに運動しません(汗)
20100428_2.jpg


そこで、ひらめいた?キャメパパさんがオヤツを持って、走る!!

すると、追いかけて食いつく!!(笑)
20100428_3.jpg


楽しそうに走って行って食いつく!
20100428_4.jpg


ナイスアイディア!!だったのですが、
長く続くはずはなく・・(人間の体力が)


奪い取られておやつタイム~
20100428_5.jpg


「もうおしまい!」

ついに、ママさんに捕獲されてしまったキャメちゃん。
20100428_6.jpg
草の食べすぎ??アゴが緑色になっちゃっていました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 37 : 02 | 土手 | コメント(4) | page top
<<春の恒例行事 | ホーム | 残業命令>>
コメント
----

あーあー
土手はU^ェ^Uさん達にとって
格好のサラダバー
つくしの次は、スカシタゴボウ食べ放題…なんておいしいんでしょう
そんな声が聞こえてくるみたいです
みんな幸せそうな、顔して食べていますね。
口の周り、グリーンに染まったキャメちゃんの はなしを、娘から聞いて 吹き出してしまいました。
ブログを見て 実感
ママさんに申し訳ないけどホントに可笑しい(爆笑)
by: ホクチャンママ * 2010/04/29 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

隊長不在の間に色々とメニューが変わっているような・・・・
売り切れる前に隊長も出陣しないとv-356
みんなGWはどうしてるのかなぁ~
by: RENYママ * 2010/04/29 07:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ホクチャンも、コナも同じなんでしょうけど、
キャメちゃん、白いお口だから、目立つんですよね~(笑)

土手のサラダバーは、そろそろ他の草に押されて閉店でしょうかね。

ほっとするような、残念のような・・。
by: コナママ * 2010/04/29 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

隊長、最近お会いできませんね~e-259

そろそろ売り切れますよ~~(笑)

GW、うちは、前半お出かけです。
後半はいるので、会えたらいいですねぇe-266

ママさんは発表会でしたよね?
見に行きたいです~~!!
by: コナママ * 2010/04/29 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
