-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンプに行こう!出発~キャンプ場まで。
2010 / 05 / 04 ( Tue )
5月1日。
朝五時、出発!

・・・・少し走って、コナのお散歩バッグを忘れたのに気付く(泣)

幸先悪い~と思いつつも、一旦戻って、
五時半に仕切りなおしてさあ、出発!

覚悟をしていた渋滞にはあわずに、
西湘バイパスのパーキングにあっさり到着。
20100504_1.jpg
天気も上々、みんなでお弁当を食べて、伊豆を目指します。


途中、「伊東マリンタウン」
20100504_2.jpg


「花の三聖苑」という、道の駅で休憩しつつ、
20100504_3.jpg
お昼にはキャンプ場近くに到着。

殆ど渋滞に合わなかったのが奇跡だねぇ
と感激しつつ、
キャンプ場のチェックインの1時まで時間を潰そうと、
川辺で遊んだのですが。
20100504_4.jpg


去年に引き続き、「水、嫌い~
な、コナ。
完全に腰が引けています(汗)
20100504_5.jpg


お父ちゃんが呼んでも、
なかなか水に入る事が出来ません。
20100504_6.jpg


やっと足首位まで水に入れたのですが、
明らかに、前足の指の開き方に緊張がみなぎっています(笑)
20100504_7.jpg
今回のキャンプ場はこの川沿いで、
キャンプでは、コナが水が好きになる特訓をする予定です


と、まだまだ続きはあるのですが・・・・。


私等が不在中に親が掘り過ぎた、
竹の子の調理(処分?)に夢中になっていたら、
こんな時間になってしまったので、続きはまた明日~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | お出かけ | コメント(4) | page top
<<コナ家設営~一日目 | ホーム | ただいま!>>
コメント
----

はじめまして♪

最後の写真、実にいい表情ですね。
コナちゃんの気持ちが伝わってきます^^

我家のコーギー「メイプル」も水嫌いです。
連休中近所の海へ連れて行ったのですが、あらためてその時の写真を見てみたら、前足がコナちゃんと同じになってましたw
by: メイプル * 2010/05/05 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
--★メイプルさん--

メイプルさん、はじめまして!

メイプルちゃん、見させていただきましたe-266
とっても小柄なんですね、可愛いe-266

やっぱり、水嫌いなんですか?
前足、同じになるんですね、コナだけかと思ってました(笑)

by: コナママ * 2010/05/05 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

お帰りなさい
実際には 土手では 顔合わせしているのですが、
コナチャンブログ …クビをなが~くして 、待ってましたよ。
河原のコナチャンは、土手の元気娘、コナチャンとは、全然想像がつきませんおっかなびっくりの様子が痛々しい
暑くなったら、自宅にプールを設置して、遊び感覚で、水にならしたらどうかな?
by: ホクチャンママ * 2010/05/06 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママさん--

返事遅くなりました

いつも応援ありがとうございます


コナ、家のお風呂も余り好きでないんですよね~(汗)

泳げるのですが、水が好きではないみたいです。

だから、今年は特訓して慣れて貰おうお目論んでいます。
by: コナママ * 2010/05/07 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
