-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小さな冒険
2010 / 05 / 07 ( Fri )
昨日の結婚記念日の写真の反響が、
あまりにも大きかったので補足します。

モザイクの下は、「新郎新婦」ではなくて、
「親方と女将さん」でした。残念~~(笑)


さて、キャンプの話の続きです。

朝の散歩とご飯が終わってしまってやることがないので、
川沿いにさかのぼってみる事にしました。

オーナーさんが、
「本当は、大滝という、落差40mほどの見事な滝まで遊歩道が続いていたのだけど、
去年の台風で、ガケ崩れが起きて今は行かれない。」
と言っていたので、行ける所まで行って見ましょう。
20100507_1.jpg


サビサビな橋を渡り、
20100507_2.jpg


台風の爪あと?倒木をくぐり、
20100507_3.jpg


相変わらず怪しいオブジェを拝みつつ、
20100507_4.jpg


うんしょ、うんしょ
20100507_5.jpg


この「あまのいわと」は・・・
傾いているのは、台風でって訳ではなさそうですが、
20100507_6.jpg


こんなトンネルの事でした。
コナ、ちょっとビビッてました(笑)
20100507_7.jpg


そして、少し歩くと、どうやらここまでしか行かれなそうです。
20100507_8.jpg
小さいけど、何段もの滝になっていて、
空気も澄んで、マイナスイオンたっぷり!
って感じの場所でした。


水も冷たい!!
はしゃぐ飼い主達と・・・
20100507_9.jpg
こんな顔のコナ・・(笑)

警戒心が、ビシビシと伝わっていました。

水には近づかないコナでしたが、
森を走り回っている時は、こんなに楽しそうで、
20100507_10.jpg


倒木だって、ご覧の通り
20100507_11.jpg


もう一ヶ所、キャンプ場から山に向かって延びる180段の階段。
20100507_12.jpg


ひいひい言いながら登ると、
山頂は、まるでインカの遺跡?のような光景が広がっていました。
20100507_13.jpg
テーマパークだった時、ここには大仏があったんだそうです。

何したかったんでしょうねぇ?
さっぱり分からないですが、神秘的~って感じてしまう私は、
単細胞なO型人間です。



因みに。

ここで、汗だくになった私を冷やしてくれたのは、
爽やかな風よりも、断崖絶壁の際をちょこちょこ歩くコナでした
20100507_14.jpg
こうして、写真がたくさんあるので、盛りだくさんみたいですが、
これだけ回って、わずか1時間程の冒険でした。

のんびりテントに戻って、お昼を準備していると、
オーナーさんが、マスの燻製(手作り)を差し入れてくれました。

釣り堀にいるやつだそうで、
油がのってて、とっても美味しい!!
20100507_15.jpg
昼間っから、ビールなんか飲んじゃって、
のんびりし放題です。


しかし!


忘れちゃいません。
午後は暑くなってきましたよ。
20100507_16.jpg
今年こそ、この長~~くなったお姫様に、
水遊びの楽しさを教えてあげなければ


って事で、明日はいよいよ、
コナを水遊び好きな犬にしてあげよう特訓(なんじゃ?そりゃ)のお話しです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 29 : 12 | お出かけ | コメント(4) | page top
<<臨時休業~ | ホーム | キャンプ二日目。施設紹介>>
コメント
----

やっだぁ~親方と女将??
コメント見ると洋装もあったとか・・・そっちものせてぇ~いやいや、土手で披露お願いしまっす♪
ここってテーマパーク??こんなオブジェがあるテーマパークって何??不思議です。
コナチャン、沢山歩いて披露困憊しちゃったかな?
ガウガウ隊のカナヅチ同士でプールに行く??
by: RENYママ * 2010/05/08 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハ~イ

ここは何処でしょう
夜見たら肝試しだよね~

には階段や崖っぷちが肝潰し

コナchan
危な~い

今夜は水
足が浸かれるから大丈夫よ
頑張って

しかしハードな探検だなぁ
階段
筋肉痛にならなかった
by: しばにゃんこ * 2010/05/08 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

怪しいテーマパークですよねぇe-330

まあ、私の仮装洋装も、怪しさでは負けませんけど(笑)

レニーちゃんも水泳は苦手ですか?
じゃあ、今年の夏は、苦手克服の特訓を一緒にしましょう!!
by: コナママ * 2010/05/08 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ホント、爽やかな渓流に、なぜこんなテーマパークを作ったのか分かりません。

そのままの自然を利用した施設にすればよかったのに~って、思いましたよ。
筋肉痛は大丈夫でしたが、
お陰で夜はコナ並みにぐっすり寝ました(笑)

水遊びのお話は、明日までお待ち下さいe-466

by: コナママ * 2010/05/08 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
