-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
親バカは止まらない(笑)
2010 / 05 / 12 ( Wed )
こんばんは、親バカです。

ナオの愛らしさに悶え、
ナオの面倒を見ようとしているコナを見ては、更に悶えています(笑)
20100512_1.jpg


もう、すっかり、やられています
20100512_2.jpg


でも、昨日とは少し様子が違って、
20100512_3.jpg


コナに一生懸命さがない・・
20100512_4.jpg


飽きたのでしょうか?
20100512_5.jpg


母の愛じゃなくて、オモチャだと思っただけとか??
20100512_6.jpg


母の余裕だと決めつけたい親心・・
20100512_7.jpg


ナオはどう思ってる?
20100512_8.jpg
幸せって思ってくれてるかなぁ?

動画を載せてみます。
携帯の方、見られなかったらごめんなさい




余談ですが、今日買って来た、猫じゃらし
20100512_9.jpg
コナにとっても好評でした。
あっという間に、ヨダレでカピカピになりそうです(汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 27 : 39 | 日常 | コメント(6) | page top
<<♪言葉~に 出来な~い(笑) | ホーム | 思いもよらぬ展開>>
コメント
----

ナオチャン、かわいいい~
コナちゃんもママ業が板についてきた??
コナチャンのお腹あたりで寝ているナオチャン見てると、コナチャンの本当の子供みたいですよぉ~色合いもにてるしね!!
猫じゃらしにコナチャンが反応しましたかぁ・・・そんな気がしてました♪
by: RENYママ * 2010/05/13 06:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

バカバ~カ親バカ万歳

何て幸せ
コナchanナオ君

ありがとう
動画
可愛くて悶えてます
本来好き
菜々まで猫みたいなにした

ナオ君を育児()中のコナchanの可愛い姿
もう笑顔いっぱい
迷い動物は福を持ってくる
幸せ一家

ところで………
土手は
コナchan育児休暇とるのかな
by: しばにゃんこ * 2010/05/13 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう萌えすぎます~。
お母さんにみえますよね!

動画で耳をなめてあげてますねー。
少しずつママらしくなってきてるのかな?
これからもすっごく楽しみです。

ねこじゃらしは...
ぜったいコナちゃんも好きだと思ったv-283
by: くっきーママ * 2010/05/13 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

ママ業、少し板についてきたみたいです。
散歩って言うと育児放棄しますけど(笑)

ホントだ、色まで似てますねぇe-446


猫じゃらしで遊ぶコナは、正に猫みたいですよ~e-454
by: コナママ * 2010/05/13 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

私も、にゃんこは、嫌いではないけど、
飼う事は考えた事はなかったんです。

なんでかなぁ?(笑)


コナは、土手と聞いたら即、育児放棄ですe-330
でも、帰ってきたら、すぐにナオを見にいくんですよ~e-446
by: コナママ * 2010/05/14 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

萌え萌えですv-10
ナオを見つめるコナは、別人(別犬?)の様です。

オヤツっていえば、いつもの顔で振り向きますけど(笑)

猫じゃらし、こんなに反応良いとは思いませんでした。
ひょっとして、くっきーちゃんも好きなんでしょうか?
by: コナママ * 2010/05/14 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
