-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
♪言葉~に 出来な~い(笑)
2010 / 05 / 13 ( Thu )
コナ家は、ニコニコ、ニヤニヤが溢れています(笑)

幸せに言葉はいらないんですねぇ

なんて、かっこつけた日記にしたかったんですが・・・。


現実は、ナオが来てから、遊んだり、笑ったり、勿論、世話する時間も増えて、
ブログを書く時間が減ってしまっただけです(汗)

今日は写真だけで、コナ家の様子をご想像下さい
20100513_1.jpg


20100513_2.jpg


20100513_3.jpg


20100513_4.jpg



20100513_5.jpg



20100513_6.jpg



20100513_7.jpg



コナ母ちゃんに、バッチリ頭をセットしてもらったナオ
今日の体重421g。
20100513_8.jpg
1日10gずつ体重が増え、
見た目にも分かる位、丸々してきました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22 : 41 : 07 | 未分類 | コメント(10) | page top
<<週末がやって来ました~ | ホーム | 親バカは止まらない(笑)>>
コメント
----

これからはコナチーママと呼びましょうかね
ママ業、しっかりやってますね でもコナチャン、なめすぎでしょ~フフ
仲良しでうらやましいなぁ~ナオクン、コナチーママのこと大好きなんだね もっと遊んで~って言ってるのが聞こえるわぁ 
by: RENYママ * 2010/05/13 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

すっかりママですね
ナオ君が、コナチャンママに、甘えているすがたに、
わたしもメロメロですっ

動画ありがとう

何回も 見てはニンマリしています。
by: ホクチャンママ * 2010/05/13 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

愛しくて

な~んも言えない
コナchan~
ナオ君の頭、乾く暇無いよ

凄いね
コナchanって母性愛の塊だったのね

メロメロ
コナchan一家のデレデレぶり
絶対
菜々家もそうなるわ

by: しばにゃんこ * 2010/05/13 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--目じりのシワ増えたわ・・・--

コナ家はニコニコ、ニヤニヤ・・・・
の一行目で 私もニヤニヤしてました(^v^)

いやーーー癒されますv-238
コナちゃんの ナオ君を見つめる目、すっかり
母の顔です。

頭のセットは、笑えましたe-278
by: albaママ * 2010/05/13 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

コナチーママ、ナイス!!

手加減知らずの、ガウガウスナックのコナチーママ、
当然ママはレニーちゃん?
キャメチーママも人気者e-343

あれ?話が違う方向に??(笑)

コナチーママは、一生懸命に試行錯誤しながらナオの世話をしています。
ナオも、鼻で転がされても、チーママが好きみたいですねe-266

このまま仲良く大人になってもらいたいですねぇe-454
by: コナママ * 2010/05/14 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

実際は、もう少し過激な愛を育んでいるように見えて、
ハラハラする事もあるのですが、

お互いちょっかいを出し合っていて、
見ている私達はメロメロの、トロトロ(笑)

ぜひ、実物を見て欲しいですe-454
by: コナママ * 2010/05/14 01:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

ナオの頭、舐められ過ぎで、
禿げちゃうかも知れませんねぇe-330

みんな、メロメロになっちゃいますよね。

コナとナオのお陰で、とっても幸せですe-266

菜々ちゃんも優しいから、きっと出会いがあったら、
ママになれそうですねe-454

by: コナママ * 2010/05/14 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

あははe-454

次からは、目じりを引っ張って見て下さいね~(笑)

今後、この二人がどういう仲になっていくのか、
楽しみが増えましたe-266

実物をみてたら、
もっと癒されますよ~e-266

ちなみに頭のセットは、
たまに「七三分け」みたいになってて、もっと笑えますよ~!
by: コナママ * 2010/05/14 01:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナオちゃんの頭
イケてますね。ほんとセットされてるみたい!
おもしろいですうv-407

コナちゃんのナオちゃん見つめるまなざしが
ほんとに母のようで
みているだけで時間が過ぎていくでしょうね。
私も癒されてとっても幸せな気持ちになりましたー。
ありがとうー^^
by: くっきーママ * 2010/05/14 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

二人の姿を見ていると、くっきーママさんの言うとおり、
時間があっという間に過ぎます。

お陰で、夜は遅いし、朝はギリギリな毎日でした(笑)

でも、癒し効果で乗り切れちゃいましたe-461

by: コナママ * 2010/05/15 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
