-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナのお友達 その4
2010 / 02 / 26 ( Fri )
「隊長、来ました!」

土手の空気は一気に引き締まります。
20100226reny_1.jpg


颯爽と土手に駆け下り、その勢いで隊員の訓練に入るレニー隊長!
リードがついていようがお構いなしです。
20100226reny_2.jpg


ワンコが全力で走る・・とても美しい姿です。
私は、ワンコの走る姿が大好きです。
だから、私は隊長が土手に来るのをいつも楽しみにしているのです。
20100226reny_3.jpg



ただ、あまりに速いので、カメラが追いつかず良い写真は撮れないし、
飼い主達は目が回りますけど(笑)
レニーちゃんの走りはとてもしなやかで、まるでチーターのような美しさなんです。
いつかベストショットをとってみせます!
20100226reny_4.jpg


「コナチャン、もう少しダイエットしなさい」
「はい、隊長~。」
時に冷静に隊員を諭し?(笑)
20100226reny_5.jpg


怪獣レニゴンとなって、隊員にガウガウ指導をし、
20100226reny_6.jpg


いつだって、特訓の時は全力でみんなを指導する隊長さんなんです。
20100226reny_7.jpg


ただ、あまり指導に熱が入ってくると、ママの中断命令が下ります。
これには逆らえない、可愛い隊長さん。
20100226reny_8.jpg


隊長の体を張った指導はまだまだ続きます。
食料確保の技・・・・?
20100226reny_9.jpg


大きいワンコ友達が来ると・・・・あらら?それも生き抜く知恵なんですね、隊長!(笑)
20100226reny_10.jpg
この隊長の姿がまた可愛いので、カメラマン達が群がります。



隊長!これからも土手のみんなをよろしくお願いしますね
20100226reny_11.jpg
あ・・・・!そのウマウマは、ママからまた中断命令が下っちゃいますよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 39 : 57 | 日常 | コメント(9) | page top
<<コナのお友達 その5 | ホーム | コナのお友達 その3>>
コメント
--レニー隊長率いるガウガウ隊--

レニー隊長率いるガウガウ隊員~週末の土手ランは 活気があふれ 楽しいですね まさに此処は達の楽園
レディースはめっちゃ元気に暴走しているのに 気の弱いボーイズの不甲斐ないこと
ガウガウ隊のみなさん 気の弱い ボーイズを 鍛えてくださいな
by: ホクチャンママ * 2010/02/26 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

待ってました

レニー隊長

ビーグルchanは
ムードメーカー
凄い統率力ね

おやつ貰い隊でも
自慢の跳力が光ってます

しかしスマートだわ
美人さんね~
レニー隊長の元に菜々も入隊したら痩せるかな

ホクchanママさん
此方も男性群は控え目()

女の子がじゃれてるのを見守ってくれてます

今日も
ちょっと寂しいね
by: しばにゃんこ * 2010/02/27 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃぁ~RENYだぁ~♪
すごいきれいに写真撮れてますね。
そのガウガウの顔、女子には見えません((+_+))トホホ・・・まさに怪獣・・・・
いやいや、土手はホント仲良く遊んでくれるので毎回、楽しみにしています。
これからも特訓に励みますよ!!

あっ、コナチャン・キャメチャンが飛んでる写真もありますね。私もデジイチ買っちゃおうかなぁ。。。カメラニガテナノ($・・)/~~~
by: RENYママ * 2010/02/27 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

忘れました。
RENYの事、紹介していただき、ありがとうございました♪
by: RENYママ * 2010/02/27 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ガウガウ隊員の勢ぞろいした土手はほんと楽しいですよね。
今週は天気が悪くて残念・・。

最近、土手のボーイズは、強すぎる?レディースに押されっぱなしですよね~。
ガウガウ見習いのキャディーちゃんの今後の活躍に期待ですね(笑)
by: コナママ * 2010/02/27 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

レニー隊長は、スレンダー美人さんですv-343
羨ましい~!


菜々ちゃんも入隊して下さい。
きっと痩せます。

あ!私も入隊しないとですねv-356

今週末は残念なお天気ですね。
コナは体力有り余って家の中で遊べ遊べと大変です。

by: コナママ * 2010/02/27 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

お待たせしました~?(笑)

レニー隊長の本当の魅力は、
写真で表現しきれないんですけどね。

何しろ速すぎです(汗)
一番カッコイイ写真は、ブレブレばかりで・・(泣)

だから、デジイチを買うなら、
カシオだったかのハイスピードカメラがいいかもですよ?!

ありがとうだなんて、恐縮ですv-356
by: コナママ * 2010/02/27 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--待ってました、隊長の回--

ひゃっほぉ~い♪
RENYちゃんも!可愛い~!
RENYママさんに言う デジイチ買っちゃおうかな・・ 分かります!!
私も見てたら 欲しくなったし(笑)

ガウッぷり ホントによく撮れてますなぁ~。
by: albaママ * 2010/02/28 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★albaママ さん--

先ずは平隊員からで、
隊長は、もったいぶってみました(笑)

うちもコナが来て我慢できなくなってデジイチを買いましたが、
albaママ さんも買っちゃいましたもんね~。

こんなに可愛いレニーちゃんなんですもの、
RENYママさんもきっと・・・ですね(笑)
by: コナママ * 2010/02/28 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
