-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
教育ってこういう事?
2010 / 05 / 16 ( Sun )
土手でのひとコマですが。

コナがホクチャンの大好きなボールを餌に、
ホクチャンをおびき寄せています。
20100516_1.jpg


充分に引き寄せたところで、
一気に捕らえる!(笑)
20100516_2.jpg


動きを封じて・・
20100516_3.jpg


押さえ込み!
20100516_4.jpg


顔が怖いです
20100516_5.jpg


これで、なぜホクチャンに嫌われないのか、毎度ながら不思議です(汗)
20100516_6.jpg


きっと、ホクチャンは、お兄さんだから我慢してくれているのですよね。
20100516_7.jpg


そんな、ホクチャンから遊びながら学んでいるから、
コナはナオのカミカミや猫パンチを我慢して、遊んであげられるんでしょうね
20100516_8.jpg
教育って、こうやってされていくのかなぁ、
なんて、酔っぱらいの頭で写真を整理しつつ、
そんな事を思いました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22 : 45 : 32 | 土手 | コメント(4) | page top
<<ガウガウ隊、特訓中 | ホーム | コナチーママに休暇を>>
コメント
----

土手での遊び、ワンちゃんとの接触で
コナちゃんは加減することを学んでるんですね、きっと。
すごくいい経験。
なるほどーと感心しました。

前日の記事

新米ママも時にはお接待受けて
休まないとね^^急にママになるのも
コナちゃんも疲れもたまってきますしね。
動画にはホント見入ってしまったv-347

ほんと癒されます!
私たちも、優しい気持ちになれるね。
コナちゃん優しい顔してるー♪
by: くっきーママ * 2010/05/17 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナママ ホクチャンの事 ほめごろしです…かなり、酔ってますねアハハ

キット前世から
見えない糸で 結ばれているのかな?…
な~んちゃって

踏まれても 倒されても それが 快感だったりして…

実際 コナチャンと 遊んでいるときは 生き生きしてますね。

コナチャンは 頭がいいし 思いやりがあるので 子育ては生まれながらの 本能だと思いますよ。

実子だったら なおさらでしょうね。
by: ホクチャンママ * 2010/05/17 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

癒されますよねぇe-446

理屈ではなく、体で学んだ経験を次に生かしているんですから。

まあ、コナは、かなーり複雑な事を考えている場合があるので、
油断は出来ませんけど(笑)

接待は欠かせませんe-454
by: コナママ * 2010/05/17 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ホクチャンとは、ちょっと普通ではない位に仲良しですよねe-446
本当に前世からの繋がりがあるのかもしれませんね~e-266

やられるのが快感?!e-350
ホクチャンは一体??

コナの実子・・・e-266

いや、だめだめだめだめ~~e-443

だ・・・・・・・駄目です(小声)
by: コナママ * 2010/05/17 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
