-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガウガウ隊、特訓中
2010 / 05 / 17 ( Mon )
今日は酔っ払っておりません、コナママです(笑)

昨日は、キス釣り大会があったので、
土手には間に合わないと思っていたのですが、

明るいうちに帰れたので、少しでもお留守番させたコナを接待しようと、
土手に行ってみました。

あら、珍しい!隊長さん、今日はボールに夢中です。
20100517_1.jpg



「隊長~、特訓してください~
キャメル隊員が隊長を誘いますが、イマイチ乗り気にならない様子。
20100517_2.jpg



「キャメルちゃん、こうするのよ!」
コナ、いきなり体当たり(汗)
20100517_3.jpg



コナの誘いは乱暴でしたが、
隊長、スイッチが入りました(笑)
20100517_4.jpg



毎度ながら、物凄い速さです。
20100517_5.jpg


隊長に引き込まれて、どんどんスピードが上がる3ワン。
20100517_6.jpg


そして、ガウガウ
20100517_7.jpg


ワンワンと、楽しそうです(多分・・
20100517_8.jpg


そのまま土手を駆け上がり、駆け下りる3ワン・・・あれ?
キャメちゃんは??
20100517_9.jpg



文字通り、道草食ってました(笑)
20100517_10.jpg



なんだか、水を飲む姿も凛々しい、ガウガウ隊員です
20100517_11.jpg





そして今日。


ホクチャンと、土手で遊んだ後、
20100517_12.jpg
   *ホクチャンママさん撮影* あまりにも可愛いのでお借りしました



コナは、半年ぶりに赤パンちゃんになりました
20100517_13.jpg


しばらくは、土手もお休みですねぇ(泣)


ナオは、喜ぶかもしれませんけどね
20100517_14.jpg


コナの実子・・・・(ヨダレ)

の予定は、ありませんからーーーーーっ!!



と、強く自分に言い聞かせています(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 43 : 56 | 土手 | コメント(10) | page top
<<ダラダラ、ゴロゴロ | ホーム | 教育ってこういう事?>>
コメント
----

アラァ~

レディになったのね
残念しばらく会えないわぁ

昨日、ガウガウしておいて良かったね
ホクchanとのツーショット
コナchan可愛いよ~
ナオ君もフワフワ
実子
迷ってるね~

by: しばにゃんこ * 2010/05/18 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナチャンの子供達、絶対(*^ω^*)可愛いあなたは、子供が欲しくなるぅ…
(悪魔と化した ホクチャンママの声)

しばらく土手お休みですか
寂しいな
土手復帰 首長~くして 待ってます
by: ホクチャンママ * 2010/05/18 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

お転婆3ワンが揃うと、やっぱりガウガウ・ワンワンと楽しそうですよね キャメチャンに誘われても乗り気になれないRENYもコナチャンの誘いは断れないみたい
暫く、コナチャンに会えないのは寂しいなぁ~復活してくる時、コナチャンの実子付きだったりしてあ~楽しみ
by: RENYママ * 2010/05/18 07:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンズの三つ巴
臨場感があって楽しいですね。
表情がぱっと変わるところが
スイッチ オンオフでわかりやすい。

遊び終わった後の満足な笑顔
これみると土手で遊んでよかったと
飼い主さんたちも思えるね。
最後のナオちゃんの目がうるるでv-283

ヒートだと1ヶ月以上
遊べなくなるね。しばらく我慢ですね。つらいけど。
by: くっきーママ * 2010/05/18 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ガウガウ隊最高[i:63913]--

あら~ 残念 赤パンちゃんになったのね~ 仕方ないわね~。でもこのブログで会えるから寂しくない

実子
あなたは~段々欲しくなる~ほくちゃんママと同じセリフ~

イヒヒ
by: ALBAママ * 2010/05/18 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

いきなり、レディになりました(泣)

みんなとはしばらく会えないですねぇ。
避妊手術しておけば良かったかなぁe-263

でもねぇ、コナの子供も本当に欲しい気持ちも捨てられず・・・。

現実的には、無理なんだけど、なんとかならないかなぁ、
と、まだ諦めがつかないでいます(笑)
by: コナママ * 2010/05/18 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

コナの子供、絶対可愛い、
私はとっても子供が欲しい~~~e-266

暗示にかかりました(笑)

宝くじを買おうと思いますe-442
by: コナママ * 2010/05/18 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

お転婆3ワン、見ている方も楽しいですよねe-446
それにしてもコナ、強引ですよねe-330

コナはしばらく土手はお休みです(泣)

復活したら、また遊んでくださいねぇe-446

実子付き・・・e-266想像しただけで目尻が下がります(笑)
by: コナママ * 2010/05/18 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

この3ワンは、年齢も近いお転婆さん達、
3ワンが揃うと飼い主も嬉しくなりますe-454

ナオは、元気いっぱい、表情も豊かになりましたe-349

そうですね、一ヶ月以上は他のワンコを避けないとなりません(泣)
コナはこの時期は、ちょっと元気がなくなるので、
ゴロゴロさせてあげる事にしています。
by: コナママ * 2010/05/18 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--★ALBAママさん--

私も、みんなに会えないのが寂しい~e-263
コナをお留守番させて、土手に行こうかしら?(笑)

私はだんだんコナの子供が・・・・欲しいよ~~~e-330

by: コナママ * 2010/05/18 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
